2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁい! vol.2

Category : 女装少年
わぁい!vol.2
一迅社WEB | わぁい!
【女装】男の娘マガジン「わぁい!」【一迅社】

こんにちは。100億円拾ったらGロボの続編制作させるんだ熱が再度湧いてきた尾張くんです。
地球が明日燃え尽きる可能性より低い事は置いといて本日は「わぁい!vol.2」で更新。
                      ■contents■
         わぁい!vol.2目次

                      ■特集記事■
         特集

■コミック■
wai2-comic1.jpg
wai2-comic2.jpg
ゑむ■             ■ひねもすたのり■        ■すえみつぢっか
上田祐■            ■神吉■              ■日辻ハコ


                 新連載
                わぁい!vol.2新連載
                   高槻ツカサ

              ■特別企画 おんなのこらいふ!■
           おんなのこらいふ2

              ■イラスト■
           わぁい!vol.2イラスト

─特集記事─
巻頭の「特集記事ANIME」「特集記事OTHERS」をはじめ、
「コミック・ノベルの中のオトコの娘」「はみだし情報注目オトコの娘」と
今号は前回不満だったら特集とか紹介部分を大幅強化してきて良かったです。

特にオトスキとおと×まほ載せてくたれのはこのブログ的には非常に美味しい。
まぁ一番力入ってのたのはココにも上げたことりちゃんの記事でしたけどね。
描き下ろし(多分)イラストを含め、6Pに渡って特集とかアニメ見てないけど面白かったです。

あと、書くところ無いからここで書いちゃうけどアンケート結果の発表も面白かった。
わざわざこういう雑誌を買う層でもアンケ結果はこんな感じになるんだなと興味深かった。

─コミック─
今回は日辻ハコさんすずのね若女将(?)が一番良かった。
一号だとなんか硬い感じした絵が柔らかくなったように見えたのと
、正体偽って従兄弟とラブコメっていう展開がニヤニヤできたから。

新連載「ぱすとふゅーちゃー」
女装を妹に認めてもらうため兄者が奮闘する兄妹コメディ。
大体女装物で兄妹とか姉弟だと妹(姉)は可愛いとか言って楽しんだり、喜んだりと
肯定的なのが多いけどこれはまったくの逆なのが新鮮。
まぁ、コメディなので無いと思うけど妹の彼氏を寝取るとかあるといいよね(* ´∀`)

─イラスト─
季節に合わせてなのか水着や下着など涼しそうな構図がほとんど。
個人的にはネムネムと蒔田真紀のイラストが2TOPやね。
次号は秋なので浴衣が来ることを期待する。
普通に女の子浴衣も良いですが、女装っ子が男物浴衣を着るなんてのも良いですよね。

基本的に前回より頑張ってる印象が紙面から伝わって来たのであんまり不満ないです。
あえて言うとコミックに少年誌的な女装エロコメディを入れてほしいのとジョーイくらいですね。

「ジョーイは女装してないから無理です。」そんな事は分かってる。
でも俺は…アニメーター描き下ろしの女装ジョーイピンナップが欲しいんだ!

■vol.2は10月25日発売予定■

No title

ジョーイくんは逃亡中に女装していれば問題解決だったのに……最大のチャンスを逃しましたね。

No title

>下駄郎さん
姉ちゃんのパンクファッションでもすれば難なく検問行けただろうにそれほど女装が嫌だったのか…
だからこそ強制的に私は着せたい!

初めまして!!

初コメントさせてもらう蔵間マリコです。
今後ともよろしくお願いします。
いや~、わぁい!ですか…。
自分も物の試しに買ってみたいんですけど、そういう属性が無い人間なんで、なんか勇気が出なくて…。
純粋に読み物として面白かったら買いたいので、どのような内容かぜひ教えてください!!

No title

>蔵間マリコさん
コメントありがとうございます。
ライトな方向ではあるとはいえフェチ本であることは間違いないので属性が無い人にはオススメできません。

なのでまったく関係ないですがボクラハナカヨシって漫画をオススメしておきます。

No title

ジョーイはニャンタイプに載ってるらしいとか
ttp://alien701.blog117.fc2.com/blog-entry-127.html

No title

>とっちーさん
この絵も幼くて良いですよね。
リナじゃなくてちゃんとジョーイにしてくれたところに男を見たよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード