2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷elleオトコノ娘

Category : 女装少年
迷elleオトコノ娘
迷elleオトコノ娘
POP(ElectromagneticWave)
こんばんは。島本Gガンを読むためだけにガンダムエース買った尾張くんです。
そんなことは置いといて今日は「迷elleオトコノ娘」紹介して更新。

何故「わぁい!vol.2」の時に紹介しなかったのか?その意味がわかるな?
答えは簡単。そうです。別トピックとして使うためだったのです。
■キャラ設定画■
迷elleオトコノ娘キャラ

紹介終わり。だって画像にキャラ設定書いてあるからね。
こっから下は尾張くんのファーストインプレッション。(+妄想)

アニメ絵は実際のを見てみないとなんとも言えないので
現状、設定画で判断すると僕が一番好きなのは秦 いつきちゃん!

本当に俺はどうしようもないくらいこういうタイプが好きですね。
年齢も14歳とかストライクゾーンど真ん中だし、当然の選択と言わざるを得ない。
オトコノ娘だらけの学園に転入してきたんだからほぼ確実に女装もするだろうし、
早くいつきくんが可愛い恰好してる姿が見たいです><

ヒロインだと紫音さん一択。
微妙なメインそしてなんと言ってもこの人に期待するのはいつきくんとの性倒錯オネショタ
男同士でオネショタ!なんとすばらしい響きだろう。普段はクールだけどいつきくんにだけには
デレデレな紫音さんとか、料理ができない紫音さんの為にお弁当作ってあげるいつきくんといった
♂×♂のオネショタっぷりを是非、描いて頂きたい。

「プロモーション」アニメと書籍が2010年秋発売予定
こっち系のアニメって普通のアニメ以上にスケジュールが難航するイメージしかないので
迷elleはスムーズに進む事を願ってます。

アニメ化かあ…。

凄いですねえ、まだVol.2までしか出ていないのに、アニメ化決定やら単行本が出るなんて。勝負してますなあ。
そういえば、自分のブログでも感想を書いているノノノノでも、鷺坂慎之介という男の娘(あと、男装の主人公。)が登場しますよ。
ブログ名は『趣味人蔵間マリコの日記』です、興味があったらぜひ!!

No title

上の紹介を見ましたが、「男の娘」と言っておきながら、女性キャラが目立って見えるため、良い作品であると感じられません。あと、これからは「非実在青少年」に引っかからないような作品を切望。

一迅社のまんがぱれっとの表紙に女装キャラが載っています。できれば、このキャラが「わぁい!」で活躍することを望みます。

No title

>蔵間マリコさん
わぁい!は紹介してるだけですかw
あと情報ありがとうございます。ちなみにノノノノでは皇帝が好きです。

> 残念・・さん
情報ありがとうございます。
あにけんは前にもプッシュしてる人がいましたがまた一迅社なので次号あたり載るんじゃないかと。

No title

主人公をはじめ、ちょっとロリショタっぽい感じがするな~
紫音だけは正統派男の娘って感じがします

No title

>名無しさん
まぁ、キャラデザのPOPさんが基本ロリ絵師ですからね。
実際のアニメ絵がどうなってくるのかが見物です。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード