2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変身

Category : 女装少年
変身
コミック・マショウ
変身(電子書籍版)
しのざき嶺
こんばんは。最近DL関係のエロ本や低価格ソフトを買って外れを掴むたびに
この金で丼物でも食えば良かったと後悔している尾張くんです。でも懲りない!

今日はコミックマショウ2011年4月号に掲載された「変身」で更新。
久しぶりに同人誌じゃなくて商業成年誌なのが新鮮。俺がね。
この作品で良かったことは大きく分けて二つある。
一つは完全に男と男でまぐわってるということだ。

商業誌だから仕方ない面もあるが、どうしても日和った展開になるものが多い中
これはきっちりがっちり最後までおっさんに女装少年が犯されてる。
すげーぜ!マショウ編集部!あんたおとこだああああああああああ!

そしてもう一つはは、これが一話完結だということ。
正直、しのざき嶺の長編はオチなどで良い印象があまりないので、
一話で締められてる故にそういう恐れが無いのが良いです。

ヤスノリ君

あらすじはファザコン気質のヤスノリ君が友達のお父さんに憧れてますと告白したら
その被虐願望見抜かれ、女装させられておっさん達と乱交するっていうもの。
エロ漫画だとよくあるけど、オトコノコ物だとあんま見かけない気もしますね。

キスシーン。乳首舐められシーン。フェラチオシーン。そしてオーガズムシーン。
個人的にエロかったと思えたシーンやカットは以上の四つ。
特にキスシーンはヤスノリくんがファーストキスというのもあって興奮した。
フェラチオシーンもそうだったが汚いと可愛いの対比は良いもんだ。

嬉しくなかったのは電子書籍化が早すぎるってことだ。
いつもなら嬉しいが発売日に本誌買っちまったよ!ちくしょおおおおお!

あ、これは是非読みたい。尾張くんのコメントだけでも興奮してしまいました。

No title

大変興味深い…


やっと紅組手にいれたぁぁぁぁああああ!!

No title

>OZさん
電子書籍版なら安いし、お勧めです。

>BGさん
OWARI「くれないだあああああああああああああ」
アンソロも良いけど、エロ本もね。

地震被害、尾張くんは大丈夫ですか?心配です・・

No title

>OZさん
一日家に帰れなかったですけど無事でした。
今回の地震は今までのと違って現実味があって怖いですね。

しのざき嶺氏は性転換やら男の娘なんか「も」書くかなりアブノーマルな作家さんですが、かつての作品を知っていると
絵柄やシチュが過激になったはずの最近のものの方がかなり安心して読めるという不思議な作家さんです。

No title

>レイアウトさん
最近は絵も芸風もちょっと丸い方向に進んでますからリバランス欲しいですね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード