2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第27話 チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
    110304.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第26話 チャプター02
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。リボルテックアイアンマンをもちろん、着地ポーズで飾ってる尾張くんです。

先週マウスのホイール部分が壊れたので更新に間が空きましたが
別に特別なことをするでもなく、今日もいつも通り「オトスキ」で更新。

ノンケだろうとナオくんの半裸を見たら勃つんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


勝手なイメージを押し付けて申し訳ないですがちゃん付けのイメージあったもので
クラスメイトがナオくんの事ををナオと呼び捨てにしてたのには萌えた。

まぁ、僕が呼び方を見落としてただけかもしれませんが、
とにかくこれによりナオくんと男子の位置が結構近い事が分かったので。

しかし、突拍子もないイベントが簡単に転がせるシズカさんは便利なキャラだよな。
次回はきっとなんのかんの屁理屈こねてユキくんに見せ場を振ってくれると思うので
ユキくんには上だけデカイTシャツで下は履いてないモデルでお願いしたいっす。

あと、本編とは関係ないけど今月のコンプエース良かったからさっさと単行本化してほしい。
漫画はやっぱりカット数多いのがそこが楽しいです。

次回更新(第27話 チャプター2)は、3月18日金曜日予定です。

No title

まさかこのようなブログがあったとは…

なぜ今まで気づかなかったのか…

No title

>BGさん
ようこそ。当ブログは誰でもウエルカム。
女装少年でもショタでも男の娘でもお好きな物を気にせずに私に教えてください。

No title

同士がいて感動しました!

自分の周りには否定派ばかりで辛くて…
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード