2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年アンソロジーコミック 紅組

Category : 女装少年
女装少年アンソロジー紅組
女装少年アンソロジー紅組
CUTEG
北原朋萌。
真西まり
はずみなりゆき
名苗秋緒
水鳥なや
みずのもと
邪武丸
女装少年アンソロジー蒼組
女装少年アンソロジーコミック 姫組
女装少年アンソロジーコミック 桃組
女装少年アンソロジーコミック 白組
女装少年アンソロジー(スクエニ)
紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない
こんばんは。3月に入っても寒いので春の本格的な訪れをひたすら待っている尾張くんです。

花粉症の人は複雑な気持ちなんだろうな思いつつ、俺には関係ないから気にせず
本日は2月26日に発売された「女装少年アンソロジー紅組」で更新しまっす。
収録内容は以下の漫画8本+(カラーイラスト1枚)
紅組目次
紅組1-4
紅組5-8

1.真西まり「変身」
天才的なテクはあるけど、シャイなギタリストのオトコノコが女装でそれを克服するお話

2.はずみなりゆき「頑張れ!男子代表」
女子サッカー部のマネージャーになったオトコノコが女子の玩具になるお話

3.名苗秋緒「ガールフレンド」
女装して風紀を取り締まるオトコノコとオンナノコ(?)がデートするお話

4.水鳥なや「レストランデブー」
ファミレスに行ったら友人がウェイターではなくウェイトレスをしてたでござるなお話

5.みずのもと「追撃!ハイブリット・ボーイ」
姫組に掲載された同タイトルの続編・バレンタインデー編

6.結城さくや「春日部高校女装部」
男の娘の可愛らしさを追求する部活動を行うお話

7.邪武丸「あなたといっしょに」
姫組に掲載された同タイトルの続編・温泉編

8.エミリ「××メイド喫茶」
内定が取れない大学生の就職先は男の娘メイド喫茶!なお話

いやぁ、紅組は良かった。同シリーズでは桃組が一番だったけどそれを超えたわ。
ジャンル自体は全部コメディだけどロリショタな子から頭身・年齢高めの子まで
幅広く散らしながら全体的にクオリティも高めでとても満足です。

まぁ、そんなわけで今回は気にいったのが多いわけですが
王道と見せかけてちょっと変化球なオチの「変身」は全体的に可愛くて好きだし、
苦労人属性持ちでツインテセーラー服のハルちゃんが可愛すぎる「ガールフレンド」や
先輩達に着せ替えされまくって制服姿やチア姿が眩しい「頑張れ!男子代表」
積極的な求愛行動が悉く跳ね返されるヒロインの駄目っぷりが楽しい「レストランデブー」
そして姫組でお気にだった「ハイブリッド・ボーイ」の続編とか今回は本当に豊作でした。

しかし、そんな中でも一番好きなのは「春日部高校女装部」
春日部高校女装武部
正直、同作者さんの作品で比べるとオトコノコの外見は前作の方が好みだったんだけど
漫画としては男キャラ率100%、女装っ子率50%の今回の方が大分良かったです。

特にナルシストでエキセントリックな金髪男の娘の部長やロリ男の娘、
部長に付き合わされて嫌々やってるけど外見美少女なオトコノコなど
色々のパターンのキャラクターの魅力が良かったです。

アンソロジーですけど、普通に続きがありそうなので二話目も大いに期待中。
個人的には校外での女装部活動中に他校の学生にナンパされてって展開がイイナ!

しかし、入部したら絶対ゲイ扱いされる部に新入生で速攻入った子は凄すぎる。
人生は山あり谷ありだけど読者としては山しか望んでないので、
次の桜組は紅組を超えるよう頑張って欲しいですな。

No title

尾張くんのリンク先がいつもチェックしているブログで笑ってしまいました。皆さん繋がっているんですねwww

No title

さすがに今回は買え控えようかと思った矢先に、この評価。これは買わざるを得ない。次も頑張ってもらいたいものです。

No title

>OZさん
やっぱ怖いスねインターネットは
今も相互リンクは募集中ですので是非

>MRXさん
さすがに三連続で下降したら地表に激突しちゃうと編集部も判断したんでしょうね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード