2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年アンソロジーコミック 姫組

Category : 女装少年
女装少年アンソロジー姫組
女装少年アンソロジーコミック 桃組
絶叫[白血球赤血球]
虎向ひゅうら
SAA
村山渉
黒瀬浩介
名苗秋緒
神武ひろよし
DANGAN
邪武丸
みずのもと
つん
女装少年アンソロジーコミック 桃組
女装少年アンソロジーコミック 白組
女装少年アンソロジー(スクエニ)
来いよ、何処までもクレバーに買い支えてやる

こんばんは。ベガスとダンガンロンパを進めて寝る時間が減ってる尾張くんです。
今月はカレンダーの更新頻度が非常に自分好みに出来て自己満足しております。

本日は前作・桃組から5ヶ月振りの新刊「女装少年アンソロジー姫組」で更新。
収録内容は以下の漫画9本+(カラーイラスト1枚)
姫組目次

姫組1-3
姫組4-6
姫組7-9

1.SAA「うえるかむぱっく」
一目ボレしたあの子が実は男の娘で躁鬱でごさるな話

2.村山渉「TWIN'S GAME」
双子の姉弟が入れ換わって学園生活を楽しむお話

3.黒瀬浩介「神韻楽団 音姫~それぞれの朝~」
桃組の読み切りが何故か連作(?)になってたでござるなお話

4.名苗秋緒「カワイイ胸の内」
可愛いモノ好きが高じて女装が趣味になったオトコノコのお話

5.神武ひろよし「二人の一番長い日」
女装が似合いすぎる幼なじみを立派な男の子に矯正しようとする話

6.DANGAN「ふわふわの僕だけにきらめく光」
女装してゲーセンでちやほやされるの快感フレーズなお話。

7.邪武丸「あなたにあいに」
憧れの女の子とお話するために姉に扮するお話。

8.みずのもと「ハイブリッド・ボーイEX-10」
俺の幼なじみがこんなに女装が似合うわけない!って話。

9.つん「貧乏たまなしっ!」
借金返済のためにクライアントに強制女装させられた不幸なオトコノコの話。

白や桃という色と違って姫だからお姫様チックな話を集めてくるかなと
思ってた時もあったけどそんなことはまったくなかったぜ!
全部を語る気は無いので一番気に入った奴だけ。

「ハイブリッド・ボーイEX-10」
ハイブリッド・ボーイEX-10
要は幼なじみの圭介くん事を好きな直くんが女装して気を引く話なんですが、
直くんの自然体で小悪魔というか、小悪魔で自然体というような仕草と行動や
それに対する圭介くんの反応が初々しくてラブコメとして良かったです。

まぁ、ぶっちゃけ直くんの外見が一番好みだったのもデカイけどね!
太マユゲ&意思強そうな眼エロ可愛いです(^q^)

問題は1P目のせいでどうにもBL臭が漂ってる事だな。
あれがなくて最初から女装姿で始まってればなお良かった。

ちなみに次点は「TWIN'S GAME」
これはシチュが良かったス。
具体的に書くと姉の彼氏が女装中の弟くんを姉と間違えてキスするってのがあったんですが、
妹(姉)の彼氏を自分の彼女にするシチュとか大好きな僕としては非常に美味しかったです。
3巻目も出たところで順位づけをすると今のところ桃組、白組、姫組となりました。
次は蒼組だそうですが、今後もシリーズ続けるならそろそろラブコメだけじゃなくて
男の娘勇者一行とかのファンタジーなどの現代舞台以外も希望したいところです。

何故、いきなりそんな事を書くかというと「蒼」で空の王者(笑)を思い浮かべてしまい、
そこから更にファンタジー世界を連想してしまったからです。

No title

ライトノベルでSHAPPLEという作品がTWIN'S GAMEと同じような内容でした。

No title

>若人さん
情報ありがとうございます。
でも実はもうネタにしてるんで探してみてね。

No title

エロラノベ『思春期なアダム』はご存知ですか?

No title

尾張くんの評価では白組より低いんですね
個人的に白組は微妙だったので悩みどころ…
…けど直くんが可愛いいいから買うお!!!

No title

>名無しさん
僕は知らなかったですが、最近拍手で教わりました。

>男の娘萌えさん
個人的には桃組と白組の差より白組と姫組の差の方が大きいです。
まぁ、直くんは可愛いけどね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード