2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第24-2回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第24-2回.
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック第24-2回&オトコのコのナイショ♥第8-2回
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。匠三代、そばもん、チャンネルはそのままを買ってきた尾張くんです。
もちろん、先週はコンプエース買ってたりもしてるから安心して!

いつものようにゲームとマンガの話しかしない挨拶をしたところで本日は「オトスキ」で更新。

「ほのぼの日常コミック」
ナオくんは全校生徒公認の女装っ子だということがよくわかりました。
なのでユキくんとトモくんはあくまでもクラスメイト達だけのヒロインで居てほしい。
なんていうのかな。フィールドがある一定の狭さの方がエロく感じると思うんです。
そして関係ないけどユキくんがスクライドネタを知っている事にびっくり。

『オトコのコのナイショ』
やっぱりリオくんはぶりっこしてる時より、よだれでちったとか素を出してる方が可愛い。
リオくんは嫌がるだろうけどショタ的な可愛さっつーかなんつーか。そう思うだろ?あんたも!

それとは別に今回は冬最高!と仰るリオくんへの返答で選択肢は下記の三つ。

1:OK! 遊ぼう!!
2:実は冬、ニガテで……
3:そんな子供っぽいの、イヤだね~

12月は地獄…。
そあ思ってる俺が1なんて選べる訳ないだろって事で今回は2で。
多分、「じゃあ、リオが冬好きにさせてあげる」ってパターンでしょ?
悪いけど余裕で当てちゃうよ。外れてたら切腹しちゃうよ?

次回更新は来年以降。
~拍手レス~
>ついてないだなんてついてないぜ…。
君の気持ちはよくわかる。でも地雷は踏んで痛みを覚えるしかないんだぜ。

>訪問履歴にいつも見ているブログの人がいて驚きました。
>毎回更新を楽しみにしています!ちなみに私は夢幻廻廊のたろが大好きです。
応援ありがとうございます。
ちなみに僕はおと×まほのかなたんが好きです!

>ルミナスアーク3というDSソフトに登場する「ユウ」というキャラクターが
>尾張さん好みっぽいのですがいかがでしょうか?
制服は微妙ですけど、戦闘服は可愛いですな。甘い物が好きッて点も良い。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード