2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンガンロンパ 不二咲千尋

Category : 女装少年
不二咲千尋
ダンガンロンパ
身長:148cm
体重:41kg
胸囲:70cm

こんにちは。MHP3が出てもベガスをし続けている尾張くんです。
ここ一週間はダンガンロンパと二刀流でしたが今はベガス一択でプレイ中。

そんな訳で本日は先日クリアした「ダンガンロンパ」より不二咲千尋ちゃんで更新。
このブログに載せた以上彼の性別に関してのネタバレを伏せる事は不可能なので笑って許して♪

※性別以外のネタバレを語っている可能性があります※
◆どの表情も可愛いですけど僕は上段の二つが好き◆
千尋ちゃん表情

天才プログラマーにして男の娘!それが不二咲千尋ちゃんの正体だったのだ!

女装の理由は「男なのに女みたい」と虐められるのを避けるため、
逆転の発想で女の子になれば良いという非常にネガティブなもの。

しかし、千尋ちゃん本人はそんな理由とは反比例するような
まさに「健気」を形にした様な良い子でした。

特に自由時間での笑顔、そして過去のブルマ姿が眩しすぎ!
そこかよと思われるかもしれませんが、仕方ない。事実なんだから。
ゲームのストーリーの関係上どうしても殺伐とした空間になってしまうので
千尋ちゃんのほんわかした笑顔とブルマ姿には本当に癒されました。

ちなみに好きな千尋ちゃんとの絡みで好きなのは苗木くん、十神、大和田辺り。
なんで十神なんだよ!ってプレイしてる人には思われるかもしれませんが
甘甘な千尋ちゃんと冷徹(笑)な十神の絡みって好きだったんですよね。
また、苗木くんと千尋ちゃんはキャラの性質上エロとかは想像しづらいけど、
犬と犬がじゃれあってるのを見てニヤけてしまうような感じがあって良い。

まぁ、そんな可愛い千尋ちゃんにも個人的な不満点がありまして。
その不満点とはそう!声です。男性声優さんが結構可愛い声出してくれたので
そのまま千尋たんハァハァできてた僕ですけど、やはり女性声優にして欲しかった。

推理ADVで女装キャラに男性声優使ったらモロバレじゃないですかー!って建前に加え、
カワイイオトコノコは女性声優が良いという個人的な嗜好の本音がね!

ゲームとしての「ダンガンロンパ」はストーリーとキャラはかなり良かったので
ifな続編か、システムちょい改良+キャラ&世界観一新の新作を期待してます。

あと、このゲームは非常にアンソロとかと相性良いと思うんでマジキューとか
どこでも良いんでアンソロとか出してほしいです。

千尋ちゃんの笑顔と苗木くんの犬っぷりを楽しめるのは「ダンガンロンパ」だけ!

No title

個人的には男性がかわいい声を出すところがプラス点でしたね。
女声というジャンルはある意味TSですので、TSをさらにTSで重ねた感じで僕にはヒットでした。

No title

初めまして。尾張くんの最初のダンガンロンパ記事を読んで、思わず買いに走りました。プレイ序盤は誰がショタっ子か悩んでいたのですが、こんなに可愛い子が(略)の精神でズバリ分かりました。
男性声優さんだったとは……Σ(゚д゚)

No title

>脳nameさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
推理物カテゴリで異性装トリックとかはよくありますし
僕は千尋たんかセレスが女装くさいなあと思ってたのですが、声で千尋たんと確信しました。
ところで関係ないけど不二咲千尋でググってここに来た人ネタバレごめりんこ!

No title

明日続編が発売される予定で、非常に楽しみなダンガンロンパ。
確かにダンガンロンパの4コマやアンソロはかなり評判いいみたいです。
pixivには「俺新約 ダンガンロンパ」という、いい小説が展示されています。
続編プレイ前に楽しんでみていかがではないでしょうか。

不二咲さんとは関係ないんですけれど
もしifストーリーがあったら(私の中では物語の必要性とアルターエゴの指摘していた弱さを考えると不二咲さんはどうしても途中で死んでしまいます。すいません)舞園さんよりはむしろ
戦刃(偽江ノ島さん)さんを、少なくとも最後の学級裁判ですっぴんの表情で出てくるまで残してほしかったなあ。
なんか続編にも搭載されているifストーリーではそういう展開になりそうで期待。

No title

そういえば十神君は不二咲さんについて
「女にしては体つきがおかしかった」って言っていたけれど
何やってたんだ?

No title

>レイアウトさん
普通なら肩とかそこら辺なんでしょうけど
ちーちゃんはそこらへんも丸っこいからやはりアソコでしょうね。
見たんしゃなくて触れて「ん?」となったんでしょうw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード