2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばっかつ!~麦酒喝采~ 花小路あゆむ

Category : 女装少年
花小路あゆむ
ばっかつ!~麦酒喝采~ 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
こんばんは。平成最後なのでさすがに更新しに来た尾張くんです。

本日はコミックウォーカーで連載中のお酒漫画
『ばっかつ!~麦酒喝采~』より花小路あゆむちゃんで更新。

■自己紹介
自己紹介

■エロい
エロイ

作者が作者なのでもしかしたら男の娘キャラ出してくれるかもって
淡い期待をしていましたが案の定出してくれました。

まだ一話分しか出番ないので細かいところはよくわかりませんが
あゆちゃんは大分メンタルが女の子な男の娘みたいです。
とはいえ着替えるのはちゃんと男子更衣室つかったりしているので
性同一性みたいな重い設定もないから一安心。

No title

スニーカー文庫、『好感度120%の北条さんは俺のためなら何でもしてくれるんだよな……』
にて、スク水男の娘登場中
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード