2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のねーちゃんが変態で困る。

Category : 女装少年
僕のねーちゃんが変態で困る。

何かのあたま。
とらのあな(18歳未満は厳禁)
めろんぶっくす(18歳未満はだめ)
こんばんは。PS3のカスタムテーマをアイチくんに変えた尾張くんです。
ちなみに初代はかなたん、二代目ジョーイ、三代目アイチとなってます。

本日は同人誌「僕のねーちゃんが変態で困る。」で更新しにきました。
おとうとくん
あらすじ
ある日突然チンコが生えた姉にいきなり女装させられたおとうとくんが
一日だけ姉の彼女としてアッーーー!!!!っな目に遭うマンガです。

おとうとくんがやられちゃうのはイラマチオ、前立腺責め、ケツマンコファックの三つ。
僕的にはM字開脚ポーズでところてんさせられた前立腺責めが一番エロかったけど、
姉ちんぽでお尻のキモチイイところゴリゴリされてうれし涙とよだれ垂れ流し状態の
おとうとくんもエロかったです。

あと、ふたなり×オトコノコものでよくある逆転要素が無いのが良かった。
僕は基本的にオトコノコが挿れられてさえすれば相手が男だろうが女だろうが
ましてや亜人種だろうが、ロボットだろうが動物だろうが構わないんですが
挿れる側に回られてしまうとすーぐにテンションダウンしてまうので。

そういう訳で全編おとうとくん受けで徹底させたぴかお△

次回作はふた×ふたらしいので置いといて
すっかりちんぽに嵌ったおとうとくんが姉ちゃんの彼氏か友人達にアッー!!!される続編待ってます。

No title

レベル高いな

No title

自分も逆転は絶対NGなので、そこはGOOD。
「おとうとくんが姉ちゃんの彼氏か友人達にアッー!!!される続編」←激しく希望

No title

>BGさん
そんなことないですよ。せいへきに上下は無いのです。
あるのは座標の違いだけ。

>MRXさん
おとうとくんはちnぽに目覚めたようなのでビッチな道を歩んでほしい物です。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード