2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合×薔薇 花邑べにお

Category : 女装少年
百合×薔薇
伊藤ヒロ
百合×薔薇 彼女の為の剣と、彼の為の乙女の園
「花使い」と呼ばれる特殊な能力を持つ少女たちの為の女学院に、
実の姉・しらゆきに転入させられた少年・花邑べにお。

転入の挨拶で「この女学院を支配る」と宣言させられたべにおは、
できたばかりの友達とも不本意ながら争うことになってしまう。

べにおの使う<<花>>の力は圧倒的だったがそこにはある"いんちき"が隠されていて?
後に姫百合姫の名で関東全域の少女から『お姉さま』と呼ばれる男子の物語が始まる!

こんばんは。ガソリンが復活しはじめたのは良いけど高いのにがっかり尾張くんです。
本日は「百合×薔薇」より花邑べにおくんで更新。
正直、アンチマジカルは作品の随所に漂う作者のコダワリが個人的に微妙でした。
しかし、今回は色々な意味でバランスを取ってくれたので良かったです。

ちなみに僕が作者のオナニーを奨励するクリエイターは須田剛一と今川泰宏だけ。
特に前者の51さんはプレイヤー目線なんぞに絶対に立たずに須田剛一を貫いて欲しい。

話が逸れました。本題に入ります。
このサイトの本題はもちろん、オトコノコであるので作品内容については割愛。
まぁ、簡単に書くとドキドキ女子校ライフ×女装×能力バトル物のちゃんぽん。

まさに王道!女装少年と百合で初心者にもやさしい!!
2011年代の新たなライジングサン!伊藤ヒロだァッ!!!


と言った感じでしょうか。

そして今度こそ本題の主人公・花邑べにおくん
花邑べにお

容顔美麗な外見とは裏腹にメンタルは完全に普通の少年なので女装はもちろんイヤイヤ。
暴君な姉に嫌みを言ったりもしてるけど、実はかなりのシスコン。

ワシってやっぱり強制女装少年ってコが好きやねん。
特にべにおくんみたいな不幸属性持ちで苦難に陥るやすいコがね。
上記の挿絵はクラスメイトにハブられてるところを優しくされ涙が溢れちゃったシーンなのですが
至極真っ当な性癖の持ち主である僕なんかはとても心がいやされましたね。

最低でも関東制覇までは巻数重ねそうなので是非、今後もカワイソ可愛いべにおくんを頼みたい。
そして薔薇分不足解消のために学園外か教師枠でべにおくんと仲良くなる男キャラプリーズ。

No title

可愛いな~

No title

>BGさん
僕は外見9割の人間なので可愛くないとネタにしないんだな。これが!

No title

こちらのブログが通常運転で実にほっとしております。
べにおきゅんかわいいですね。
やはり抵抗感や羞恥心を装備している方が良い……!
ぜひ読んでみようと思います。

仲良くなる男枠ですが、頼れるアニキ系教師と、他所の男子校の優等生男子(勘違いで惚れる)あたりを一人ずつ配置して、
君は誰とキスをするねん的な流れになるといいと勝手に思います、はい。
べにおきゅんごめんよ……

長ったらしく失礼しました。

No title

>setoさん
通常の9割の更新頻度で運行中です。
>君は誰とキスをするねん的な流れになるといいと勝手に思います
ぐへへ。実際するしないはともかくそのシチュに行くだけでも良いですなあ。
ちなみに僕は教師は軽薄そうな美形、他校の男子はツンデレ偽悪くんをイメージ

No title

うぉっしゃー!?
なんかネタ被ったぁ、悔しいからもう書けない;

No title

>コヨミさん
ネタ被りなんて気にしちゃダメですよ。
巡回先が知らない作品紹介してたラッキー買ってこようってなもんですw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード