2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小悪魔ごっこ

Category : 女装少年
小悪魔ごっこ
KM960
こんばんは。初めて狸を見た時ドラえもんと似ても似つかないなと思った尾張くんです。
ぶっちゃけドラの野郎は自意識過剰すぎるな。どう考えても狸の方が可愛い。

本日はなんかすげー久しぶりな気がする商業成年コミックネタ「小悪魔ごっこ」で更新。
僕はえろショタシリーズコンプリートしてるわけではなく、
個人的に良さそうと思ったテーマの時や気が向いた時だけ買ったりしてるので
3~4話ほどは読んだことが無い作品があって面白かったです。

特に好きなのは表題作にもなってる「小悪魔ごっこ」と「サンタさんにお願い」

どっちもちょっと抜けてる感じのオトコのコが彼氏や親友に
主導権握られてビクンビクンしちゃう話ですけどエロ衣装たまらん。
小悪魔ごっこ&サンタさんにお願い

しかし、一番好きなのは「キマグレのその後に…」だったりする。
描き下ろしということでページ数は6ページと少ないけどホント良かったでうす。

小学生編だった「キマグレ」のアフターストーリーで
中学生(?)に上がっても引き続き性別の秘密を黙っててもらうために
女装っ子が同級生にえっちな開発を受け続けるってお話なんですが
とにかく女装少年と寝取られって最高の相性だと再確認。
なんでもっとこの組み合わせが増えないか僕には分らないよ。ママン…
ビデオレターでアヘ顔ピース!(は無いです)

キマグレのその後に・・・
でたー!好きな人の前で嬲られて気丈な態度を取るけど結局イかされちゃう黄金パターン!

残念な点はやっぱり性器かなあ。
反論あるかもしれないけど、自分ではあまりちんこ気にしない性質だと思ってるんです。
そんな僕でも不自然感が拭えなかったので今後は性器の描写にも力入れて欲しいです。

相手役が個人的に好きな軽そうな感じの男キャラやマセガキが多い事もあって
結構使えたので、またショタっ子単行本が出せるよう頑張ってほしいです。

No title

やばい
凄く欲しい

No title

>BGさん
汝、アマゾンを使いたまえ
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード