2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック おと×まほ 「第18話 この世界の主」

Category : おと×まほ
この世界の主
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ
すえみつぢっか
コミック おと×まほ 「第17話 ボクたちのいいんちょ」
【女装】 白瀬修 おと×まほ 30 【男の娘】
こんばんは。やっとベガス一周目をクリアした尾張くんです。
クリア直前PS3がぶっ壊れて、再出発してのクリアだったから感動もひとしお。

最後となるかもしれないベガス報告の挨拶は置いといて、
本日は2ヶ月振りとなる「コミック おと×まほ」で更新しまス。
はじめてのチュウかなたん
はじめてのチュウ 母とチュウ
All your love will be given to mother
なぜか 恥ずかしい気持ちがいっぱい

はじめてのチュウ 母とチュウ
All your love will be given to mother
涙が出ちゃう 息子のくせに
Kanatan in love with konatan


かなたんとこなたんのキス。やはり今回はコレに尽きるんでしょう。
原作だとただのキスだったというのに、漫画だと糸を引くようなキスに大変身!
これはもう言わざるをえない。「いい仕事してますね」と。

このキスをこなたんとじゃなくて丈やエフェクト辺りとすれば完璧なんだが
それは原作に望むしかないんで頼むぞ!今月発売予定の12巻!

ちなみに今回一番好きなカットはキスではなく、涙目ふるふるかなたんです。
他にもデフォルメや崩したものなど暗いパートの話な割に可愛いカットが多くて良かった。

しかし、超個人的な残念な点が一つありました。それは……。
膝を突いてるかなたんの絵が一瞬ゲロかと思ったんですけど実際は違ったこと!
また気持ち悪い事書いて申し訳ないんですが、可愛いオトコノコのゲロとかご褒美なんで!
もちろん、ただし二次元に限るのでもんじゃ焼き画像のプレゼントは勘弁な!

次回更新をお楽しみに!

No title

「可愛いオトコノコのゲロとかご褒美なんで」
ハイレベルすぐるおww 師匠と呼ばせて下さい!!

漫画版は絵が崩れ気味だったから回避してたんですが
これを見てるとまとまってきたのかな?と思ったんですが
気のせいでしょうか?尾張くんから見てどうでしょう…?

かなたんと丈の魔力交換ですか。
丈の背中に手を回して、丈のシャツをキュッと握り締めながら身を任せるシチュエーションでお願いしたいです。

No title

>男の娘萌えさん
私のセイヘキは一子相伝なもので弟子はとらないのです。できるのならば息子に伝えたい()
絵の話ですけどヤス絵との違いはあるけど、基本的に最初から安定していると思いますよ。
違いが嫌ってのならそれは難しいですが、僕なんかは小物や服装は漫画の方が好きです。

>dionェ・・・さん
僕はどうしてるかより何処でしてるかの方が重要なタイプですね。
学校の個室便所とかだとめっちゃ興奮します。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード