2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭球部姫 戸塚 彩加

Category : 美少年、ショタ
庭球部姫 戸塚 彩加3
総武高校の男子生徒。
愛らしい外見のため、よく女子に間違えられる。
自分が所属しているテニス部を強くしたいと思っている。

ウチ姫完全攻略図鑑
こんばんは。これから楽しみなゲームが一杯出てきて大変な尾張くんです。

本日は「ウチ姫」と「俺ガイル」のコラボで登場した
庭球部姫 戸塚 彩加で更新。

うわあああああああ。
さいちゃんかわいしゅぎるぅううううう。



ウチ姫コラボのさいちゃんは

進化前の方がかわいいと思うと言ったな。

あれはウソだ。

いや、いつものジャージもめっちゃかわいいっすけど
進化後のポーズと表情の可愛さやべーッす。majiで!!

いつものさいちゃん。上目遣いがたまりまセブン!

なんとなくカエル顔になってて個人的に微妙です。

はい天使。はい淫乱。はい最高。堕ちきった感がたまりまセブン!

そしてなんと言っても台詞が秀逸。
多分、原作者は軽く監修した程度だろうから公式ではありませんが、
もしヒッキーとは別の男に気を許したらなんて妄想がむくむく膨らむ程度は
王子(プレイヤー)にデレてくれるのでイラストと合わせると可愛さ爆発!

一つ残念なのは声がないことに尽きる。
お金が余分に掛かるから仕方ないねとは思えど
王子に対しての台詞が可愛いのばっかだからボイス付きで聴きたかった。
もし聴けたらマジでとんでもない破壊力だったよ。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード