2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きこそももの上手なれ!

Category : 女装少年
桃井さんご
まんが4コマぱれっと | 一迅社 | まんが4コマぱれっと
こんばんは。BO4が楽しくて嬉しい尾張くんです。

本日はまんが4コマぱれっと11月号より連載が開始された
「好きこそももの上手なれ!」より桃井さんごちゃんで更新です。
ちなみに新連載記念で1話、2話同時収録となっています。



■男の娘
好きこそももの上手なれ!1
1話目から確認してくれたので安心できる。本当にありがとう。

■自己紹介
好きこそももの上手なれ!2
お父さんは女装とかには厳しそうですね。

■気安い
好きこそももの上手なれ!3
最近思ったんですが男の娘キャラのストロングポイントって
外見の可愛さはもちろんだけど気安い距離感だよなあって。

■下着
好きこそももの上手なれ!4

好きこそももの上手なれ!5

はい。そういうわけで男の娘がメインヒロインのラブコメでございます。
このご時世でそういうことをしてくれてるってだけでもう応援するよね。

作家さんはアストルフォちゃんの同人誌を出してたりする人なので
ガチで男の娘が好きなんだとは思いますがももちゃんは髪の毛の色は
アストルフォちゃんと同じくピンクですが性格はのんびりしたタイプの子。

まだ導入部なので一人称とかわかりづらい点も多いんですが
完璧♀外見だったり可愛いもの大好きなど女の子チックもありますが
裸を見られても平気だったり男の子との距離感が近いのは間違いないので
そこんところを掘り下げて無自覚で振り回すラブコメになることを期待します。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード