2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロッケンブラッドⅤ

Category : 女装少年
ブロッケンブラッドV
先祖の錬金術師の妄執と、従姉である四方田礼奈(よもだ れな)の策略で、
なんの因果か男なのに魔女っ子となり、ブロッケンの血族の力を悪用する輩と戦いつつ、
超人気現役女子中学生アイドル「ノイシュヴァンシュタイン桜子」として活躍している
ドイツ系三世の主人公・守流津健一(しゅるつ けんいち)

全員女装男子で組んだカッシュマッシュという、
3人組ユニットも大成功した彼らの前に新たなる危機が…!?
大好評〝女装〟錬金バトル・シーズン5───!!

少年画報/ヤングキング
塩野干支郎次のサイト ethereal shine
【ブロッケンブラッド】塩野干支郎次総合Kap.14【ユーベルブラット】
こんばんは。「Red Dead Redemption」をどこで買おうか未だに迷っている尾張くんです。
このゲームは以前買ったプロトタイプと違って日本語版も出ると予想してますが
やりたい度が臨界点を超えてしまったので海外版を買おうと思ってる所存であります。

はい。そんなわけで毎度の様にゲームをネタにしたあいさつをしたところで
今日は先週買ってきた「ブロッケンブラッドⅤ」で更新するんだな。
■桜子ちゃんシーズンⅤ■
ブロッケンVメインキャラ

ブロッケンブッラドV見所
女装少年が好きっていう性癖だけじゃなく
まぁ世の中すべての性癖に言えるかもしれねーが…

ゆくか 止まるか 結局2つしかないんだナ

5巻も4巻に引き続いてメンバー全員オトコノコのアイドルグループ
カッシュマッシュの活躍を中心とした不条理系ギャグコメディ。

いや、4巻の時よりとしおくんと源太郎さんが背景化してるんで
カッシュマッシュを中心としたいうのは正しくないかな?

正直、あの二人も好きなので、そこは大きな不満なんですけれども
健ちゃんの場合は主人公兼ヒロイン兼ツッコミ役兼サービス担当と
既刊以上に八面六臂の大活躍してるので、プラマイゼロ。

今回も桜子ちゃんは色々なコスプレしましたが僕はミニスカシスターが一番好き。
次点に町娘と三蔵法師の露出度低いけどやったらエロイコンビ。
一話の露出度高い衣装なんかは桜子ちゃんの色気を逆に引き出してない。

シーズンⅥはまだ読んでませんがシーズンⅤでは平穏だったカッシュマッシュの
人気に危機が訪れて、またドサ回りするようなところまで落ちてほしいものです。
■ブロッケンブラッド ドラマCD化!■

■CAST 男キャラ■
守流津健一 釘宮理恵
羽生源太郎 井上麻理奈
深野としお 小林ゆう

■CAST 女キャラ■
四方田明日香 阿澄佳奈
四方田礼奈  三石琴乃


う、うん? こ、これどうなん?
もちろん、ドラマCD化についての是非ではなく、キャスティングの話です。

この声優陣でカッシュマッシュの組み合わすとしたら僕のイメージ的には
健ちゃん井上麻里奈でとしおくん釘宮で源太郎さん小林ゆうなんですけど…。
まぁ、聴いてみたら感想なんてすぐ変わると思うんで楽しみに待ちたいと思います。

ちなみに礼奈さんの三石はイメージにピッタシでした。

声優的にはアニメ化企画も動いてると思いたい感じなんですけど
そこら辺は期待せずに謙虚な気持ちで待機したいと思います。

No title

Red Dead Redemptionは、日本での発売は9月と正式に発表されました。
それまで待てない、というなら海外版でもいいんじゃないでしょうか。

ブロッケンブロッド、ドラマCD化ですか~。
私的にはこのキャスティングには不満ないかな。
むしろ敵の変態おっさんのキャストに気をつかって欲しいですね。
いや、このCDでは敵とか出ないで、カッシュマッシュ内部でキャッキャウフフしてるだけなんでしょうか?
まあCDでバトルしても盛り上がらないですよね。
その辺の要素は、アニメまでのお楽しみにしておきますか。

最近のアニメ化は、出版社のプッシュ次第って感じもしますが、その点少年画報はあまりアニメ化には積極的じゃないので、どうなんでしょうね。
やはりそんなに期待しないで待つのが良いですかね。

No title

>Araraさん
≫Red Dead Redemption
実はこの記事書いた日に買いに行きましたw

第一話の変態とかは出てほしいですね。
マスクで変態なおっさんって色々な声優想像できて面白いので。
あと、アニメ化の場合は仰る通り昔と違ってヒットさせるための手段になってますよね。
これが角川系の出版物だったら結構期待するんですが少年画報社ですから
記事に書いたようにあまり期待せず待ってます。

No title

不満ダっ…
羽生源太郎 井上麻理奈→石田彰
深野としお 小林ゆう→保志総一朗
で!

No title

>かぼすさん
アイドルをバリバリやれてる設定だから、それはきついお…
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード