2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装息子

Category : 女装少年
女装息子
High-Spirit(あおぎり ぺんた)
脳内彼女オフィシャルWEBサイト
【ショタ受け】女装少年が出てくる漫画 第8刷【羞恥】
こんばんは。休みをホプライ(ライホプ)サイト周りと鉄拳で消化した尾張くんです。
上とは関係ないですが最近はチャリ漫画多いですけど、現実世界でも流行ってるんでしょうか?

いつも通り毒にも薬にもならないあいさつを終えて今日もまた同人誌「女装息子」で更新。
同人誌はまだあるんですけど、とりあえず今日で連続更新はやめ、次から通常営業に戻します。


本日紹介する「女装息子」はPCゲーム「幼なじみはベッドヤクザ」と「やみツキ!」で
原画を担当したあおぎりぺんたさんが描いたセルフパロディ同人誌。
本文は「小野塚あさひ」のエロ漫画20Pと「高安俊雄」のイラストストーリー5Pとその他で構成。

   あさひ&俊雄

あさひパートはひたすら智くんとあさひがいちゃいちゃ。
私男だけど、普通の和姦は苦手だけど男×男の和姦は大好き!

俊雄パートはつかさルート後の〝if〟ストーリー。
羞恥プレイメインなので誰かとエッチするとかはありませんけど
ローター入れて散歩したり、エネマグラで電車乗ったり、ちんぐりアナニーとか
自分好みのエロシチュ多かったので、ページ数は少ないけどこっちの方が使えた。

あと、個人的に気に入ってるのは表紙差分の扉絵。
レイプ目(?)で半裸の二人がめっちゃエロくて大変美味しゅうございました。


改めて思いましたが僕はこの人の描くキャンタマとチャンコが凄い好きらしい。
大きさのバランスも良いし、なによりフニフニ、プラプラ感が堪らんほど良い。
一つなぎの財宝ってのはもしかしたらコレのこと?と思ったりもしましたが違うかもしれません。


あえて不満を挙げるなら俊雄くんのパートが短いのとあさひのエロが二連続で和姦だったこと。
ifストーリーで寝取られとか暗めなエロでの淫乱あさひが見たかったりもしたんだな。

気が早いけどVol.2の内容に期待して今日の更新を終える私であった……。
P.S とらのあなにはまた後で納品されるらしいよ?

~拍手レス~
>自身が女だからか周りに同じ趣味の人がいないので、女装少年村塾にはいつもお世話になってます(情報的な意味で)。これからもがんばってくださいね^^

応援ありがとうごさいます。情報的な意味でもできるだけ頑張りたいと思います!
が、それに比例して文章が下品なるかもしれないので先に言っとくごめんなさい!

No title

私もいつもお世話になってます!
お陰様で去年からその手の本が急激に増えました^^

私も女装男子での普通の和姦はダメですね。
おねしょたとか見てると何故男と絡ませないのかと
真剣に考えてしまいます。

No title

はじめまして。
いつもお世話になっております

羞恥プレイメインが
いいですね

自分もそんなシチュが
一番使えます^^;

No title

>すみこさん
多少は役に立てて嬉しいです。
僕はおねしょたも好物なのですが、性の対象になるのは受け側なのにおねしょただと
ショタが受けに回れませんからエロの方面ではどうしても弱いですよね。
でも、エロ以外のいちゃいちゃだと男×男もオネショタも妄想のし甲斐がありますぜ。へっへっへ

>こももさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ええ。羞恥プレイはいいです。
実は周りはみんな知ってるのに自分だけ気付かないでピエロってるとかも好きですがw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード