2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第20話 チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
      100507.jpg
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第20話 チャプター01
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 7着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
ひゆ
こんばんは。今月はゲームは比較的買わないけど本は結構買いそうな尾張くんです。

本日はまた扱うのが遅くなってしまった『オトスキ』で更新。
(来週こそは更新当日にネタにしてやるぞと意気込む尾張くんであった)

今週はトモくんが悪ガキ達に悪戯されるっていう私好みのお話。

トモくんには悪いですが、僕は全面的にガキどもを支持します!
もちろん、一番の理由はトモくんの恥ずかしい姿が見たいという下心に他なりません。

ガキどもはもっと狡猾に攻めてトモくんを陥落させてくれ。頼む!

また、今回はトモくんだったけど、ユキくんとナオくんの場合の対応も見たいですな。
二人とも押しに弱いし、トモくん程強く出れないと思うのできっとヤラれ放題のはず。

来週はトモくんが反撃して子供たちが反省するってパターンだと思いますが
正直、欲を吐き出すと迎撃されてトモくんが完全敗北するって流れの方を希望。

次回更新(第20話 チャプター2)は、5月21日金曜日予定


~拍手レス~
>(RDに対して)痴漢物じゃなくてもいいから続き読みたいですよね
そうですね。圭吾くんと御春ちゃんのラブコメならテーマは目的はなんでもいいです。
あえていうなら完全にくっつくところまでは描かない方が嬉しいかも。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード