2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐伯海斗 東京新世録 オペレーションアビス

Category : 美少年、ショタ
佐伯海斗

東京新世録 オペレーションアビス公式サイト
character紹介 佐伯海斗
弱冠15歳の天才少年であり、特務隊エクスの副隊長。
各任務の説明やアドバイスなど様々な方面で隊員たちをサポートする。
大学院の修士課程を修了しており、現化物理にも精通、
日輪学園高等部で数学の非常勤講師をすることもある。
兄が一人おり、現在は行方不明。エクスの副隊長も本来は兄の役割であった。

こんばんは。二周目の龍維新をちょこちょこ進めている尾張くんです。
今回は集大成だけあってストーリーを気にせず二周目の方が楽しい。

本日は「東京新世録 オペレーションアビス」より佐伯海斗くんで更新。

私のゲームのメインフィールドは基本的には家庭用ゲーム機で
それに即するものならば一部ジャンルを除いては機種を問わず、
面白そうと思ったら手を出す雑食マンなんですが、
同時にショタコンでもあるのでゲームを買う要素の一つとして
ショタがいるって事をマジメな話重要視してます。


天才、白衣、サポートタイプ。はい。マジ俺好み!
兄のキャラ設定と併せて読んでみると暴走タイプの
兄のサポートで苦労してきたみたいな感じなのも好印象。
カワイイ子が苦労する姿ってホントーに可愛いですからね!

この子が出ているシリーズの存在は知っていたんですが
ぶっちゃけた話以前のは絵が自分の趣味ではない方向性の
「濃さ」だったので手を出すことは無かったんですが、
今回の絵は大分キャッチーな方向に移ったので買います。

パーティキャラではなく本部のNPCなのに買うの?
ええ買いますとも!ダンジョンRPGで自キャラ達なんて
脳内設定で固めていくんだからNPCの方が逆に都合いいしね!

不安なのは販売元のサイバーフロントが潰れたせいで
発売日などが宙ぶらりんになってる状態の事。
デモンゲイズフリープレイにしたりしてるし
SCE辺りがケツ持ってさっさと発売させて欲しいですね。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード