2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M・ゲーム

Category : 美少年、ショタ
M・ゲーム
ヤングキングアワーズGH
こんばんは。俺ガイルのゲームを買ってきたので
FF14プレイの合間合間にプレイしている尾張くんです。

本日は月刊ヤングキング8月号より連載を開始した「M・ゲーム」より
タケハヤ・スサノオノ・ミコト(本名:花岬どん太)で更新。

最近サボってた漫画雑誌のショタ・女装少年チェックを久しぶりに行ったら
俺好みの美少年を発見したと思ったらクリスタルな洋介作でマジびっくり!

ちなみに今はヤングキングの誌名はヤングキングアワーズGHになってます。



■Mゲームとは
Mゲームとは
これ男vs男でやったらとんでもないことになるんだが…

■タケハヤくんとは
タケハヤ スサノオノ ミコト
神話の時代より続くむちむちの守護者
第150代 タケハヤ スサノオノ ミコト
ヒロインや女の子達よりマツゲが多い美少年
黒執事のシエル坊ちゃんを思い出す風貌で非常にふつくしいでふ

むちむちの女の子がすきというよりはむちむちそのものを愛してるので
ふとももに手を突っ込むをしてもエロガキ感が出ないのが良いです。
自分は3話~5話が読めてないのでその間の話にあるか分からないのですが、
JK達に囲まれてもまったく興味ない感じの2話でのクールっぷりが可愛かったので
単行本ではそんな感じのおねショタを楽しめることを期待してます。

■実は本名は花岬どん太でした
本名&兄弟
黒髪色白ショタと褐色白髪ショタ。生きるべきか死ぬべきか

■ヒロインとは
通称・肉子(むちこ)
ヒロインではなくギャグ漫画に最重要な突っ込み役ですね。はい。
男だったら絶対若いうちに通風になってそうな程食ってるんだが大丈夫か。


本作「M・ゲーム」はむちむちを愛するドS美少年とむちむちJKが
繰り広げるシュール系ギャグコメディ兼変則おねショタ漫画。

作品のキモは洋介先生のこだわりのむっちりJK描写と
それに対するタケハヤくんの辛辣の行動の二つですが、
どちらも氏の過去作を知っている人なら満足できるエロさと
しょーもなさになっているので、単行本を買ってあげませう。

クリスタルな洋介……やるじゃない!
小学館から少年画報社にフィールドを変えても我を通すとは男だぜ!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード