2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ、ときどきミリオンアーサー LV.10

Category : ミリオンアーサー
晴れ、ときどきミリオンアーサー LV.10
晴れ、ときどきミリオンアーサー

とりうみいたち
こんにちは。明日出るるいは智を呼ぶPS3版を買おうか迷っている尾張くんです。
アニメ化とか決まってればご祝儀で買うんですが、PC版でクリアしてるからね。

本日は9月25日発売ビッグガンガン掲載「晴れ、ときどきアーサー LV.10」で更新

毎月25日は魔ーサーちゃんが居るから気分がいいはずなのですが……。


・今回のメインもなんとダブル魔ーサーちゃん!
平和ボケ魔ーサーちゃん
前回の華恋型魔ーサーちゃんとのドタバタから引き続いて
今回は魔装型魔ーサーちゃんとのドタバタおっとりコメディ。

・厨二病ヘタレ系魔ーサーちゃん!
魔装型魔ーサーちゃん
腹黒ビッチなキャラ付けを与えられた華恋型に対して魔装型魔ーサーちゃんは
実は小心者で心優しい偽悪行為大好きな厨二病なキャラ付けを与えられてます。
ゲーム公式のサブストーリーなどでちょこっと出てくる魔魔ーサーちゃんも
結構ヘタレな感じなので違和感無いですね。

【魔☆6】魔装型アーサー -魔法の派-
アーサーと見た目そっくりに作られた騎士、
人工的に作り上げた魔王の因子を掛け合わせた。
魔王の杖は雷を呼ぶことが出来る。
外敵だけでなく人を傷つけることにも罪悪感を持たない為、
彼と接するには注意が必要だ。
ちなみに本人とは全くの別人の為、エクスカリバーは扱うことは出来ない。


・魔ーサーちゃんが三人揃って可愛さ三乗
トリプル魔ーサーちゃん
二人しか出ないと思った? 残念当社比200%増しでした!
華恋型のパンツは結局女物で良いんだよね?そこを手抜きするのは許さないよ。

・エオルゼアで魔ーサーちゃん
エオルゼア魔ーサーちゃん
ヒャアッ!魔ーサーちゃん鯖を教えてくれ!
俺はナイトだからすぐにでもワールド移住して魔ーサーちゃん守りに行くよ!
つーか弓の魔ーサーちゃん可愛いだろうなあ。読みたいなあ。
もしくはクラフターでチマチマ生活している魔ーサーちゃんも見たい。
ネカマやってても魔ーサーちゃんなら全然有りだし逆に良い。
ミリアサのキャラでFF14をプレイするという販促×販促漫画やらないかな。

今月号も魔ーサーちゃんの可愛さは健在!
というより可愛くない魔ーサーちゃんが居る世界は存在するのかって話です。

一つ欲を言えば俺が一番愛している魔ーサーちゃんは通常の魔ーサーちゃんなので
今月号はその魔ーサーちゃん出番がちょいと薄くなってたので次回はそれも含めて
サービス多いと嬉しいなんて思ったり願ったり(チラ)



ここから下は読まなくても良いです。



最終回予告


嘘だ…

夢だろ…これ…

夢に決まっている…!

そんなっ…!
バカなっ…! バカなっ…!
なんでこんなことがっ……!

なんでこんな……
あってはならないことがっ……!

どうして…
なんで… こんな…
こんな…………

こんな理不尽なことが
オレの身ばかりにっ………!



半年以内に起きたサブカル関係の出来事の中では最大のショック。
PS4の国内発売日が2014年2月22日に決まったことよりショック。

先日YGのミリオンアーサーが終わると判明してから嫌な予感はしてた。
同時期に始まり、公式サイトでも相互リンクしてるコミカライズ企画だもん。
「晴れ、ときどきアーサー」も最初から1巻(終)の予定なのでは?ってね。

作者のとりうみいたちさんはスクエニ子飼いの新人作家さんですし、
販促漫画を1年やらせてみて絵や連載に慣れさすって事だったんでしょうが、
前回の時も書いたけどもう少しミリアサの連載を続けて欲しかったな。

まあ蒼海ガールズの時と違って販促のスケジュールとかが透けて見えて
ある程度予測/納得はできる終了ペースなので耐える事はできますが、
やっぱりダメージおおきいよおおおおおおおおおおおお。

つっても今月号も魔ーサーちゃんの可愛さに癒してもらいましたし、
単行本も楽しみなので悲しいけれど来月の最終回を楽しみに待ちます。

また、未練たらたらなのもまったく否定するつもりもないので
超ウルトラCが起きてタイトル変更での新連載も勝手に期待してます!



非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード