2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妃宮 千早(きさきのみや ちはや)

Category : 女装少年
妃宮 千早
キャラメルBOX
妃宮 千早(きさきのみや ちはや)
女性と見間違うほどの容姿を持つ少年。
日本人離れした美貌と言動から孤立してしまい、その結果、人間不信に陥ることに。
幼い頃から英才教育を受けており、なんでも水準以上にこなせてしまう。
それゆえ、どこか他人を見下すようなところがあるが、本人はそんな自分を嫌っている。

こんばんは。コンビニ弁当を開けるときにどういうわけか指を切ってしまった尾張くんです。

待ったよ!この時を!
待っていたのは決してBASTARD!の連載再開のことではありません。
そう。答えは簡単。「処女はお姉さまに恋してる2」の情報がやっと雑誌に載ったから!

結局おとボクのアニメ二期はやらなかったけど、それはそれ!これはこれ!
まあ確かに瑞穂ちゃんが見れないのは悲しいけれど、男とは顔を上げ、前に進むもの。
と、いうわけで今日から僕は、妃宮千早ちゃん!と瑞穂ちゃんの二人を愛す事に決めました。

インタビューを読むと千早ちゃんは結構性格が悪いらしいですが実はこれが一番の楽しみ。
よく書くことの一つですが僕は可愛くて性格が悪い子が好き。(ただし、二次元に限る)
特に千早ちゃんは既にヘタレ臭が漂っているので、是非ツンヘタ主人公になってほしいな。

また、男の娘が女の子とイチャイチャするとは違ったものを意識して作ってると
書かれてるんですけど逆に男とイチャイチャするだけでも私は一向に構わん!
勿論そういう意味で言ってるわけではないんであんまり期待はしてないけど
BADED扱いで良いからホモエンド用意してくれねーかなと思ってたりします。

とりあえず体験版を楽しみに待ちながら今日はおさらばでございます。

No title

よく巡回させていただいてますが、あまりにうれしい情報なので初カキコさせてもらいます
乙ボク2発売するのですか~、初めて知りました。1では貴子ルート何周やったかなぁw
続報が楽しみです

No title

>名無しさん
コメントありがとうございます。
1の時と違って千早ちゃんは多分最初からフルボイスだと思うので声の発表が楽しみです。

No title

ジャイアンたまたま見たら載っててむちゃくちゃ驚いたw
今回の主人公も前作に増して美形だし、このゲームはモテ願望を嫌みなく充足させるイイゲーム、楽しみだわ

No title

>名無しさん
≫モテ願望を嫌みなく充足させる
今回は回想シーンで千早ちゃんが男にもモテモテのシーンを大量に収録しました
なんてのもあると嬉しいんですけど(俺が)
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード