2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック おと×まほ 「第15話 みんなそろって」

Category : おと×まほ
みんなそろって
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ(IE推奨)
すえみつぢっかさん
コミック おと×まほ 「第14話 青の螺旋」
【女装】 白瀬修 おと×まほ 25 【男の娘】
こんばんは。めちゃくちゃ久しぶりにヤンキー漫画を買った尾張くんです。
A-BOUT!ってタイトルなのですが、ふと読んだ時の超展開っぷりに惚れました。

そして今日はあおぎりぺんたさんの女装息子2が出ることを知ったので早速予約してきました。
既にサンプルで元取ったんですが、実際の本は更に楽しみです。

前置きというか宣伝が長くなった気がするけど、気にしない!
今日は前回に引き続いて「コミック おと×まほ」ネタで更新です。
倍プッシュだ…!
ページ数倍プッシュだ…!


多分単行本作業との並行のためでしょうが今回はページ数が通常の1/3
しかし、原作消化ペースはいつもと同じなので進行速度が凄まじい速さに。

古伊万里さんとの出会いとか完全に省略されてたので、難しいと思うけど
単行本時に加筆とかを期待しちゃいますね。

メイド、ウェイトレス(二種)、ウエディングドレスに着替えたかなたんですけど
僕が一番可愛いと思ったのはウェイトレス(洋)。次点はメイド服。

基本的に僕はああいう分かりやすいお色気が好きなのです。
もう少し生足を描いてくれれば、そのコマだけでご飯食べれましたよ。

次回は二ヶ月後の更新だそうなので、英気を養って描いて欲しいです。

■15話は6月中旬更新予定■

あおぎりぺんたさんは神。
女装男子一巻手にいれてませんが・・・。

No title

>郷ヒロインさん
女装息子1ももしかしたら再販されるかも?
俊子ちゃん目当てなら多分2だけで問題ないと思います。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード