2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック おと×まほ 「第14話 青の螺旋」

Category : おと×まほ
青の螺旋
GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ
すえみつぢっかさん
コミック おと×まほ 「第13話 誰が少女だ!」
【女装】 白瀬修 おと×まほ 24 【男の娘】
こんばんは。前門の虎、後門の狼ならどう考えても後ろに逃げるだろう尾張くんです。

わーい。今回の表紙はかなたん単独だー!
それもなんかダークで妖しい雰囲気に加えて股の間の手がえっちぃくて素敵!

そんなわけで本日の更新は上旬っていうからきっと来週だろと思っていたら、
実際は今週の火曜更新だったでござるな「コミック おと×まほ」で更新です。

ついでに10巻が4/15に出る予定なのでプロフィールの下も更新してみました。
■更新するする詐欺じゃないよ。ちゃんとまとめる予定だよ■

今月は原作2巻のラスト辺りのお話。
グレ子が小パワーアップしたりするのがメインなわけですが、俺の目に映るのはかなたん。
そんなかなたんも今回はずっとバトルだったのでいつものように可愛いシーンは少なめ。
いや、存在自体が可愛いのでそんなことはないけど今回は凛々しいかなたん分メインだから!

今回の一番の見どころはやっぱり蒼の螺旋ですね。
魔方陣描いてドカーン!って感じの技だとは思ってたのですが、どうも2巻の時の描写が
分かりづらかったので不安だったのですが、ちゃんと絵にされてやっと安心できました。
そして、かなたんには予め円を描いておいてそこに誘い込んでぶっ殺すって鬼畜戦法を
一度でいいからやって欲しいなとも思わせてくれる回でした。

■15話は4月上旬更新予定■


~拍手レス~
> 久しぶりにエア・ギアを読んだら亜紀人がかわいすぎて欲求不満になった。
彼にはかみちぎられそうでちょっとこわいお…。
オーグレは可愛い子描けるから原作付けてショタいラブコメでも描いて欲しいです。

>『おとこのこ×おとこのこ』という短編集に掲載されている「看板息子」というお話の受が女装男子です。
実家の飲食店でウエイトレスをしていて、女装のままクラスメートとえっちしちゃいます。
「看板息子」以外の収録作品はショタ系のBLで、女性向けの本ですが…ショタがOKなら男性でも読めると思います。
ご参考までに…。
情報ありがとうございます。
井ノ本先生の本は時々読みますけど、色気があるって言葉が本当によく似合う(not艶)

No title

次は原作3巻あたりですね
次回かその次ぐらいが・・・恐らくトラウマが来るだろうなぁorz

No title

>キリルさん
いや、ペース的に考えると5か月後くらいだと思います。
学園祭は楽しみだけど、あそこはコワイコワイ

No title

私はTVのみならずTSも守備範囲なのであの程度の展開は問題なかったのですが、やはり駄目な方もおられるのですね。
まあ世の中にはTSはいいけどTVはダメ、ゼッタイって方も結構おられるので、その辺の棲み分けが難しいところですが。

No title

>通りすがりさん
僕的にはカツ丼頼んだのにトンカツだされたって感じですかね。
最初からトンカツ食う気分なら問題ないんですが。

似たような物で寝取られとスワッピングがありますが、
スワッピングはエロというよりスポーツって感じであんま興奮しません。
いつかオリンピックの正式種目になっても僕は驚きません。
どうでもレスまでしてすみません。言ってみたかったんです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード