2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EIEN02

Category : 女装少年
EIEN02.jpg
@bgrund
メロンブックス(18歳未満はダメダヨ)
とらのあな(18歳未満はダメダヨ)
こんばんは。雛祭りですが私にはまったく関係ないのでコメントできない尾張です。
部屋を掃除するはずが、何故かゲームとエロパロスレの保管庫を読むので一日潰れました。

そんな別に聞きたくもない事は置いといて本日は「EIEN02」で更新。

実は2月2日の更新は「EIEN01」でやろうと思ってたんです。
ところがどっこい、ふとアキバブログを見てみたら同じネタで更新してるじゃあーりませんか!
ってことで何故だか罪悪感に苛まれた僕はストックを使用して「ボクと魔王」で更新したのでした。
話がそれたけど「EIEN」について軽く説明すると人妻やピンク髪の巨乳エロも描いてるけど
基本的には女装少年ネタで描いてる絵師さんのオリジナル女装少年本。
女の子に絶望してオトコノコハーレム作るぞって野望を抱いたおっさんに選ばれた
主人公(表紙の子)と褐色のメイドさんの二人が主に出番のある女装少年キャラ。

拉致されて記憶を失ったオトコノコがメスにされるって話なので結構ハードなものかと思いきや
導入部である1巻は主人公ちゃんが根性見せておねだりしなかったのでエロ度低めでした。

それに比べると2巻は大分エロ度数上がりました。
今回、褐色メイドちゃんはずっとメイド服のまんまで肌すら晒さない鉄壁ぶりだけど
主人公ちゃんが立派なメスっぷりを発揮してたのでトータルで考えると断然前作より上。

今更だけど、実は自分がエロいと思ったところを書くのは結構恥ずかしい。
あと、FC2BLOG運営している人に怒られそうで怖いってのもありますな。

それでも何故俺は書くのか?
それはな 命を燃やしてるからだ


今回はキャンタマゴリゴリされたり、イラマチオ、ゆっくりインサートを断面描写と良いシーン多い。
自分的には主人公ちゃんが鼻水出しながらちんぽでガクンガクンされてる所が最上。と、言いたいけど
やっぱり断面描写や上から乗っかられてるシーンも良いんで一番を決めるのは難しいです。

大抵表情が一番エロいって書いてる気がするけど安心してください。性器も好きですよ(´・ω・`)?

No title

1巻は購入したので2巻目も購入してみようかなと思います。
初めから飛ばすと、物足りないのであれはあれで良かったかなと。

運営に対抗する姿勢は素敵です。

No title

>ミナギさん
3巻で完結予定だそうですので、その時に買うのもいいかもしれません。
運営さんに逆らう気なんてこれっぽちもないですぜ。へっへっへ。
まあ健全サイトだし大丈夫だと思ってますが、いきなりレッドカードはやめてほしいなとは思ってます。

No title

とらのあなではもう売り切れてる・・・大した同人誌だ・・・。

No title

EIENは犠牲になったのだ…
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード