2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Grand Order アストルフォウくん

Category : アストルフォちゃん
アストルフォウくん
スマホでフェイト!|Fate/Grand Order 公式サイト
こんばんは。たとえ4月1日であっても
アストルフォちゃん大好きとしか口にできない尾張くんです。

本日は4月1日。つまりエイプリルフールネタをネタにして更新!
その名も「アストルフォウくん」だあああああああああああああ。

ぶっちゃけ朝一番に更新したかったんだけど疲れ果てて無理だった!
ごめん。ごめんよ。アストルフォウくんちゃん!

前年のスク水アストルフォちゃんと違って色がついてないのが
正直、不満ですがケモミミアストルフォちゃんは素晴らしいですね。
また、大きいお尻と横から見た太ももからおみ足も最高!

やっぱり アストルフォちゃんは 可愛い! Y・A・K! Y・A・K!

ちなみにFGO内でのエイプリルフールネタでは以下のものもあります。

こちらもこちらで可愛いから言わざるを得ないわけです。
やっぱり アストルフォちゃんは 可愛い! Y・A・K! Y・A・K!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード