2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛯名晶 えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ

Category : 女装少年
蛯名晶
えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ
20歳/♂/SIVA経理部社員
経理部に所属する社員。
常日頃経費の無駄遣いに目を光らせている。
言葉少なめで抑揚のない口調で、痛烈に無駄遣いを攻めてくる。
経費を湯水のように使う開発部とリサーチ部への監視の目は厳しい。
こんばんは。グラブルの団イベで忙しい尾張くんです。

本日はエロゲー「えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ」より
成人女装っ娘・蛯名晶(えびなあきら)ちゃんで更新。

以前もエロゲ会社を舞台にしたエロゲーのサブキャラクターで
男の娘を配置していましたが、この子もその流れと同じだと思います。

一応、前回の子はエロシーンもあったのでこの子も一回はあると思いますが、
臀部から下がめっちゃムチムチしてる上に性格がキツメっぽいので
ギャップも含めて非常にエロそうなので楽しみですね。

個人的に実年齢も重要視していますが、
なにより重要視してるのは外見年齢とその容姿のクオリティなので
この子の20歳という年齢はあんまりマイナスにはなりません。
逆にその年齢とエログッズ会社という舞台を活かしたエロシーンを期待したいです。

20歳という設定年齢のキャラはすくないから逆に燃えますね。
これは期待!!!

No title

>英国紳士の午後さん
自分は外見年齢が重要なのでなんとかなりますが、
実際は設定年齢も重要なファクターになりますからここらが限界でしょうね


返信遅くなって申し訳ありませんでした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード