2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年メイド 小宮千尋

Category : 美少年、ショタ
小宮千尋
少年メイド 公式ホームページ
ある日突然、天涯孤独の身の上に。
母・千代の弟である鷹取円に引き取られた。
「働かざるもの食うべからず!」がモットーなので、
鷹取家に置いてもらう代わりに、家事全般を引き受けている。

こんばんは。FF15の体験版をプレイしてみた尾張くんです。

本日は先週からTVアニメが開始された「少年メイド」より
主人公の少年メイド小宮千尋。ちーちゃんで更新です。


■表情■
子供っぽい表情を集めて見ました。ほっとしたりほほ染めが好き。

■メイド服■
やっぱりこの衣装の肝は“膝”なんだよなあ…。

■私服・パジャマ■
まくらの持ち方がクソカワ。ちょいちょい仕草が子供してていい。

■ねこちーちゃん■
この格好で殴ってもただのご褒美。

■はたらかざる者食うべからず■


母子家庭で育ったちーちゃんは年齢に比べてしっかりしすぎなしょう学生男子。
物語の導入である1話では母を失い天涯孤独になってしまったちーちゃんが
叔父の元で生活すること、少年メイドとして働く理由としっかりものに見えても
やっぱり子供というパーソナルが描かれてましたね。

1話ということもあって安定して可愛いちーちゃんを堪能できて嬉しかったです。
心配していた声の方も違和感を覚えることはなかったのでこちらも概ね満足。
あえていえばシーンによってはあえて声色を可愛くしてギャップ出してほしい。

今期では大直球なショタ萌えアニメの一つなので1話を見逃した人間も
是非、2話からでもいいのでちーちゃんを見てくれよな!

No title

家事ならなんでも完璧にこなせるハイスペックショタ…!
原作もBL要素殆ど無くて読みやすかった…!

No title

>名無しくん
頑張ってるショタの姿を愛でるっていう方向性が大きいですね。

返信遅くなって申し訳ありませんでした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード