2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクと魔王 ルカ

Category : 美少年、ショタ
  ボクと魔王
左の影:スタン 右の少年:ルカ
無口で影の薄いジミな少年。
無責任な家族に祝福されながらスタンと「世界を征服する旅」に出る。

こんばんは。にっくきビンスを打ち破ってニコニコの尾張くんです。
本日はPS2初期の名作RPG「ボクと魔王」よりルカくん。

皆さんが初めて買ったPS2のゲームはなんですか?
僕ははっきり覚えてます。そうです。僕がPS2を買うきっかけになったのは「ボクと魔王」です。

最初は別にルカくん萌えで買ったわけではなく、CMの絵本っぽさに惹かれて買ったわけですが…
ところがどっこい、プレイ中、プレイ後は完全にルカくんにハマっちまいましたよ。

影が薄いという設定は別として細身でナヨナヨしてて女顔。今振り返ると俺がハマる要素持ちすぎ。
個人的に特に可愛かったのはデフォルメキャラの人形劇での動きがすげーオドオドしてるところ。

そして、このゲームはカップリングが良いんです。ええ、とてつもなく良いんです。
一番はスタンとルカくんなんですけどロザリーさんとのオネショタもマルレインとの王道も全部有り。
特にスタ×ルカは僕が初めて男同士のカップリングに目覚めた記念すべきものなので感慨深い。

ゲームとしてはローディングという巨大な欠点があるので満点評価は絶対に有り得ないのですが
独特な世界観と物語りによって創り上げられた雰囲気は最高なので是非、やってほしい。

まぁ、今見るとデフォルメキャラがしょぼいとかキモいと見える人もいるかも知れませんが
プレイ中は常に脳内変換機起動するもんですからきっと大丈夫です。安心して!


~拍手レス~
>私はコミック派なので、3月20日が楽しみですw
いやいや、僕の方が楽しみです!負けませんよ!

>ガーニャの可愛さに跪け!!! orz  ダガ田舎ナノデkonozamaヒッシ・・・
>ク・リトル・リトルの長政右彦くん、制服白ニーソオッドアイという中々のスペックの持ち主ですが
>キャラ紹介画面の小ささから出番はあまりないのかも・・・とは言え、正直玲壱くんだけでは
>ものたりなかったところなので彼の登場だけで購入するかどうか迷いますw
玲壱くんも右彦くんも僕好みなんで結構購買意欲は上がるんですが、あの触手パワーアップがどうにもw
オトコノコやヒロインがされる側の触手は良いんですが、逆はちょっとなあって感じです。

>尾張君のHNの由来はやはりひばりくんからですか?
残念ながら違うのです。実は僕がネットを始めた時の名前が尾張だったのです!
なのでこのブログを始めるにあたって原点回帰ということでこのHNにしたのです。
だからもしかしたら昔の僕を知っている人がいるかも///

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード