2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム抱き枕カバー/戸塚彩加

Category : 女装少年
戸塚彩加抱き枕カバー

こんばんは。師走で忙しくなってきた尾張くんです。

本日は「プレミアム抱き枕カバー/戸塚彩加」で更新。

前回の抱き枕カバーはスルーして何故今回これをネタにしたか…。
答えは簡単!買う決心が付いたからさ!

いや、前回も買う気はあったんですよ。ところがですね。
受注締め切りを間違えて覚えてて購入期限を過ぎてしまったんです。
しかし、今回は買う準備は万端なのできっちり購入させていただきます。

はっきり言って抱き枕カバーなんて購入しても保管しとくだけなんですよ。
以前もかなたんの抱き枕カバー買いましたがもちろん開けてません。
そんな訳でお金のことを考えるだけなら買わないのが無難なのですが、
今回のさいちゃん抱き枕カバーにはその絵柄で大分ヌかせてもらったのと
数少ないさいちゃんグッズにお金を出せる喜びのために買うことにしました。

ちょっと話を戻しましてカバーイラストについて触れますが、
これはマジで、ガチで、マジで素晴らしいと言わざるを得ないですわ。
二期アニメ準拠の絵柄で半脱ぎジャージ+ニーソ裸エプロンっていう
マニアックさも好みですがなによりその二つの表情のギャップが良い。

ジャージを脱がされて(脱ぐのを強要されて?)不服そうな表情のさいちゃんが
もっと恥ずかしい格好の裸エプロンでは頬を染めてはいるが嬉しそうな表情。
つまりジャージ→エプロンでさいちゃんのメス堕ちを描いてるんですよ。コレ。
正直、自分が読んだことがあるどんなさいちゃんスマート本よりヌけました。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード