2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メダロット9 テンマ

Category : 美少年、ショタ
テンマ
メダロット9
こんばんは。ハッカドールのBDを購入した尾張くんです。
昨日今日と色々なものが発売してるから買う方も大変です。

本日は昨日発売したばかりの「メダロット9」からテンマくんで更新。

今までにメダロットシリーズに触れたことのない自分ですが、
今回は何故か購入しました。その理由は簡単。
八重歯ショタに惹かれたからさ!

つってもテンマくんは幼い顔をしていますが、高校一年生(相当)
でも自分は年齢と比べて、幼い感じの子が好きなので無問題。
いや、無問題どころかありがとうってなもんです。

テンマくんはチョンマゲ八重歯と可愛い顔をしてはいますが、
能力や思考は至って普通の男の子。
パートナーに振り回されたり、展開に振り回されたりするところで
非常に多彩な表情を見せてくれるのがチャームポイントなので
是非、ゲームを買って実際に見てみてね!

ちなみにメダロットはイッキくんが良いショタだよとは聞いてるんですが、
自分はタイミングが合わなくてゲームやアニメをスルーしてきたので
リメイクって形で出してくれるとうれしいですね。

No title

テンマくんは特典の設定資料集によれば「女装いける顔」らしい

No title

>名無しくん
もらったのサントラだけだったから知らなかった…。
まあ実際可愛い顔してるけど設定もそうだと二重に嬉しいですね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード