2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オトスキ!?」スペシャルファンブック『CherryGirlsはこちら!』

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
CherryGirlsはこちら!『オトコのコはメイド服がお好き!?』コミックマーケット74情報
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 2着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
男は度胸!なんでも試してみるもんさ
今日は人生で初めてコミケに行ってきました。
勿論お目当ては「オトコのコはメイド服がお好き!?-ファンbook-」
                            CherryGirlsはこちら!
通販してくれメールした人間がこういう行動を取るのはどうかとも思いましたが
日にちの都合がついたことと売り切れの不安に駆られたこともあり買ってきてしまいましたw
目次
収録内容は↑
イラストストーリーとコラムの1話を再収録
カスカベ先生のコメント入り4兄弟の初期設定画 10P
夏コミを舞台にしたイラストストーリー 6P
リオくんのおしゃべりコラム 2P
ショートコミック08夏 2P
感想はネタバレも多少含むので続きを読むからでどうぞ(1話再録内容は割愛)
4兄弟設定画SDラフ
当たり障りのないSDキャラをうpしましたが小物の設定や初期案も載ってますんで安心してね。
すごい簡単にカスカベさんコメントをまとめると
ユキ、リオ→すんなりキャラデザできた。
ナオ、トモ→紆余曲折あった。
特にトモくんのボツ案は今とはかなり違ったイメージだったので新鮮でした。


イラストストーリー
今年もやってきました愛と欲望の花咲く夏の祭典、コミックマーケット!
全国から50万人もの人々が集まって長蛇の列をなす
「東京ビッグサイト」は、さながら戦場のようです。
ところが今年のビッグサイトには、いつもとはちょっと違う場所にも列が出来ているようです。
東館のトラックヤードの隅っこ、普段は何もない場所に繋がる長ほい列。
その列の先端──カラフルにペイントされたテントの下では、
おなじみ「CherryGirls』のオトコのコたちが忙しくご奉仕していたのです!

これの画像を上げる気はない!
ナオくとユキくんの羞恥着替えシーンがあったりトモくんのコスプレシーンがあったりして
非常に使えたなんて思ってるけど画像を上げる気はない!見たい人は買ってみてください。
リオくんは?……そんなこと俺が知るか!!
実はオタクだったり本店で人気最下位なことを気にして凹んだりしてるトモくんが可愛かったです。
でもトモ×ユキ派としては後述するコミックといいユキ×トモ気味だったのはちと残念。


リオくんのおしゃべりコラム
リオくんのおしゃべりこらむ
コミケということもあっていつも以上にリオくんが大暴走!
コミケにまつわるお話や規則なんかを語った内容なのですが
リオくんが普段カズくんに対してどういう行動を取ってるかがよくわかったり
ユキくんがトイレでオナニーしている人に遭遇したりしてコミケ仕様でエロ度アップしてます。

あとオトスキ本を見つけたら編集部に連絡してくれると大喜びだそうですw
それが画像のようにトモ×ユキ本なら僕歓喜!!


コミック08夏ver
cherry girlsな日々…08夏
イラストストーリーとリンクしたお話で珍しくユキ×トモでこちらもトモくんがメイン。
サボってた罰として「お兄ちゃん」呼びを強制されるトモくんに萌え><
そしてやっぱりナオくんは兄弟の中で一番黒いのかもしれませんw
しかし、今回トモくんがかなり目立った内容になってますねー。

総括としてファンブックの内容自体は非常に満足したんで冬verも期待したいんですが不満が一つ!
自分は買えたから良かったですけど通販があるとはいえファンブックと名がつくもので
一般の読者が手に入れづらいというのはがっかりする人多いと思うので
ほびーちゃんねるさんには次はもう少し普通の人も買いやすくしてあげて欲しいです。

ちなみに今日来るであろうコラム&コミックの感想更新は明日に回します。

No title

俺もコミケに行ってきましたよ~
んで、ファンブック買いました♪
「トモ」と「ユキ」が神級に可愛かったっす!

No title

コミケ行けないオイラ負け組orz

よし、通販に手を出すか!!

No title

>スチグマさん
どこかですれ違ってたかもしれませんねw
トモ×ユキ、これね!

>蒼銀塔さん
いや、通販で買える人が一番の勝ち組と言えましょう。

No title

今まで見てるだけでしたがコメントしちゃいます。
アルダーです。宜しくお願いします。

僕はコミケ行けませんでした。
通販でファンブックは買いますが、ポストカード欲しかったなー…

No title

>>アルダーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
アールダーに見えてちょっとびっくりしたのは秘密ですw

コミケに行ったけどスタッフがテンパってたせいでポストカードは貰えませんでしたよw
通販の方がもしかしたら全種入りとかありえるかも?

No title

アールダーってもしやダイモンズですか?

ポストカード通販あるといいなあ。
いっその事タペストリーも買おうかな…高いけど…

No title

>>アルダーさん
ダイモンズです。
まぁ漫画より某スレでの印象が強いんですけどねw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード