2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤虎太郎 ワガママハイスペック

Category : 美少年、ショタ
佐藤虎太郎

ワガママハイスペック
こんばんは。昨日からなんにも変わってない尾張くんです。

本日は「ワガママハイスペック」より佐藤虎太郎くんで更新。

ワガママハイスペックはTVアニメとゲームを同時展開予定の18禁PCゲームで
佐藤虎太郎(こたろう)くんはサブキャラクターの一人として登場します。


なんでこの子の存在に辿り着いたかは覚えてないんですけど
とにかくこの子の存在を知って早速体験版をプレイしてみたら…

めっちゃかわええええええええええええええええ!
更に立ち絵がむちむちしててエロオオオオオオイ!

ってな訳で非常に好みの子だったのでネタにしました。

基本的には可愛い後輩ポジションで主人公に懐くんですが、
主人公の友達達にも懐いているので色々妄想が捗る良い子です。
個人的には臀部から下のラインと内股が最高。
立ち絵重視の僕としてはCGが無くてもこれだけでご飯食べれる!

ちなみにもしも「実は女の子ネタ」が来たら嫌だったので
本編出るまでネタにするの待とうかなとも思ってたんですが、
三つの要素からそれが無いと確信できたのでネタにしました。

・一つ目
劇中で男子たちと更衣室やトイレに入ってる

・二つ目
過去二作で同様の男の娘的サブキャラクターがいてちゃんと男の娘。

・三つ目
女性だけに適用される裸パッチが虎太郎くんにも適用されるか訊いてみたら
虎太郎くんには適用されないよって返答されたから。

ぶっちゃけ三つ目が一番デカいんですがw
虎太郎くんは男の娘枠なので適用されますって返答がベストだったけど
ベターな返答が返ってきたので安心しました。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード