2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LiLy

Category : 女装少年
LiLy.png

秋葉原で一番可愛いメイド・かなで。
彼女には秘密があった。

1年以内に1億の借金を返さないと金持ちの奴隷にされてしまう事…?
変態姉が自分に異常に執着してくる事…?
通っている学校に好きな人がいる事…?

否!!!

彼女の秘密。それは…?

可愛いメイドが真剣に1年間で1億円を稼ぎます!!
ちょっとHあり、経営要素あり、可愛いメイドありの物語が始まります!!

マンガワン
裏サンデー
こんばんは。明日からのオーバーウォッチのβが楽しみな尾張くんです。
関係ないけど久しぶりに月曜更新ができて喜びに打ち震えています。

本日は小学館発のコミックアプリマンガワンにて連載を開始した
「LiLy」よりかなでちゃん(神楽 奏)で更新です!!


とつぜん連載が始まったんだ・・・。LiLyがな!!!
オレは喜びに打ち震えたぜ・・・・・・・・・。
やっとマンガワンで全力で応援できる作品が見つかったんだ・・・・・・。

というわけで予想外のところから新たな男の娘作品がキターーー!!!

マンガワン(裏サンデー)に新連載が5つ始まることは知ってたんですが、
ぐじら4号さんの作品の主人公女やん…がっくし…っていう想いが強くて
本作の存在に完全に気づいてませんでした。尾張くん。一生の不覚!!

画像を貼れないのがもどかしいですが
1話目はお決まりの主要なキャラクター紹介と
イントロダクションにもある1億円の借金を背負った経緯を描いてます。

もうね。奏くんがめ……っっっっっちゃ可愛い!
基本的には自分の容姿の可愛さを理解しているが、
それがコンプレックスになっている“ボーイッシュなオトコのコ”

でもそんな性格とは裏腹に細かいしぐさなどにも可愛さが散りばめられて
徹頭徹尾、全力全開でその可愛さをアピールしてくれるモンスターです。
作者さんのこだわりなのか知らんけど、GJと言わざるを得ないね。

なにはともあれ読めば分るからさ。読んでくれ。頼む。
そしてマンガワンをインストールして「LiLy」に投票してほしい。
マンガワンはソシャゲのスタミナ制の様なシステムのチケットを使って
好きな作品に投票することができるんで応援する敷居がめっちゃ低いんだ。
だから頼む!「LiLy」を!「かなでちゃん」を応援してくれーーー!

No title

うっ
可愛い

No title

言われなければ気付かなかった
ちょい足し毎回買います

No title

>fさん
可愛いよ。だから応援してあげてね。

>電子の海から名無し様
自分は一ヶ月で50枚ペースで使ってます。
もっと応援したいけどキリがないですからね。

返信が遅れて申し訳ありませんでした。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード