2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトメドメイン 飛鳥湊

Category : 女装少年
飛鳥湊
主人公。唯一の身寄りである祖母を亡くして、天涯孤独の身。
行くあてもなく困っていたところに現れた風莉に拾われ、女子校に通うことになる。
男の子だが、女装してスカートを穿くと胸を盛ったりしなくても全く違和感がない。
その美少女っぷりは正体を隠すのには好都合だが、本人的には納得がいかないでいる。

趣味と特技は、料理や掃除洗濯など家事全般。
引っ越し先の寮では、寮母もいない雑な生活を見かねて家事の一切を取り仕切ることに。
後に新聞部のアンケート企画で『素敵なお嫁さんになれそうな子No.1』に選ばれる。

こんばんは。ニバンボシ収集作業で心が磨り減っている尾張くんです。

本日は6月24日発売予定のPCゲーム「オトメドメイン」より
主人公兼ヒロイン・飛鳥湊(あすかみなと)ちゃんで更新。


湊立ち絵
身長:158cm
誕生日:5月22日
血液型:O型
好き:手作り料理。掃除洗濯など、家事全般。
苦手:レトルト食品。冷凍食品。散らかった部屋。


みなとちゃんのおパンツ
港パンツ

SDみなとちゃん
SD湊

所謂女装潜入物エロゲになるのかな?
みなときゅんの場合は完全に強制的に編入させられた感じなので
潜入というと違和感があるんですが、カテコライズするとそうなります。

最近また増えてきたこのジャンルですが、
みなときゅんは女装を嫌がるタイプの男の娘。所謂強制女装少年ですね。
昔から可愛いと言われ続けてたので客観的に自分の可愛さを知ってはいるけど
それを完全に受け入れている訳ではないのが長所でも短所でもあるタイプです。

ぱっと見はおっとりして、実際そういう面も見受けられますが
基本的にはしっかりものタイプでウブな面がチャーミングだと思いました。
お嬢様に振り回されてアワアワしているころが一番魅力的に映ったので
個人的にはエロよりもそっち面を強化してほしいなあなんて思ったり。
もちろん、みなときゅんがヤラれるエロについてはその限りではございません。

No title

場所によっては主人公の○○ニーボイスCDが特典でつくぞ…
これは買わないとね(予約済みのやつ)

No title

>名無しくん
良い特典ですよね。
妄想オチでいいので逆アナル編とかもほしいくらい。

返信遅れて申し訳ありませんでした。

No title

2016年美少女ゲームキャラクターランキング1位おめでとう
今のエロゲは湊きゅんのようなヒロインが求められているんでしょうね(錯乱)

No title

祝OVA化
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード