2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ナイツ&マジック」アニメ化

Category : 美少年、ショタ
ナイツマ1
「異世界転生」×「メカヲタ」!? 本格ロボットファンタジー起動!!

敏腕プログラマーの青年が転生したのは、
剣と魔法と「巨大人型兵器」が存在する異世界――
しかも青年は重度の「メカヲタク」で!?
そして始まる――ロボット操縦者『騎操士』目指す、
狂喜乱舞&猪突猛進な本格ロボットファンタジー!!

こんばんは。何とかグラブルの団イベ予選突破した尾張くんです。
毎回毎回ボーダーが上がり続けて勘弁してくれよってのが素直な感想。

本日はアニメ化決定した「ナイツ&マジック」をネタにして更新です。

遂に来ました!アニメ化!

前回ネタにした時にアニメ化の匂いは感じていましたが、
僕が思ってたよりも遥かに水面下で計画は進行してたみたいで、
初報の時点でTVアニメ化アナウンスでした。

多分、このコミカライズがTVアニメのコミカライズも兼ねてると思うので
アニメ放映も2017年春辺りと思っている以上に早くなると予想します。
続報は10月7日発売のヤングガンガンにて掲載予定だそうで、
そこでスタッフなども明かされると思うので楽しみに待ちたいですね。

ちなみに万が一、億が一エルくんの声優が女性声優ではなかった場合は
もうナイツマアニメに触れることはないと思うので悪しからず。

No title

髪のサラサラ感がグッド
肩腕ふともも全部柔らかそう
しかもかわい

No title

>fさん
コメントありがとうございます&返信遅くて申し訳ない。

漫画版のエルくんはほんと最高です。
アニメ版もこれを準拠にしてキャラデザしてくれると良いんですが。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード