2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教2

Category : 女装少年
ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教2
天井裏からAIをこめて(サークルHP)
とらのあな(18歳未満禁止)
めろんぶっくす(18歳未満禁止)
こんばんみ。そろそろペルソナ5終わらせたいと思ってる尾張くんです。

本日は「ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教2」で更新。
10月だというのにコミケ90ネタで更新する遅さだけど気にしないで下さい。

ちなみにコミケ90の本ではあと1冊だけネタにする予定です。



ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教2-1
バカな男の娘がまた一人…


ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教2-2
童貞を捨てるなんてとんでもない。君が捨てるのは処女だよ。

ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教2-3
だめだこいつ…速攻でメス顔だ…


本作「ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教2」は
「ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教」の最新作。

今回もその直球まタイトルに嘘偽りなく
巨根ふたなりお姉さんにオスとしては欠陥の男の娘が
心も身体も犯しつくされて屈服メス堕ちしちゃう内容になっております。
なお、以前の作品と繋がってたりすることはないのでそこはご安心。

このシリーズも通算三冊目になりますが、安定の良さでした。
今回は艦これのマックスコスプレの男の娘がヌコヌコ犯される訳ですが、
導入部を見れば分かるとおり、この子が中々うかつなアホの子なので
エロシーンでオスとして否定されるシーンが、より映えて良かったです。
特に顔射されてからの罵倒を受けてメスを肯定していくマックスくんは
メス堕ちの王道を往ってブザマ可愛くて中々にシコかったです。

このシリーズは今後も描いてくれるみたいなので次作以降では
もっとページ数を増やしてガッツリとしたものにしてくれるのを期待したい。

No title

今期アニメにショタ&男の娘がいないとお嘆きですが「うどんの国の金色毛鞠」は幼児の域だから守備範囲外ですかね?
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード