2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミント バンドやろうぜ!

Category : 女装少年
ミント
CV:村川梨衣
年齢:16歳
身長:150cm
血液型:B型
誕生日:8月9日

◇性格・特徴◇
いつも元気で、底抜けに明るい。
天真爛漫という言葉がぴったりな性格。
夢は老若男女問わず自分たちにメロメロで
トロントロンなファンに囲まれてライブをすること。

バンドやろうぜ!公式サイト
こんばんは。大掃除をして身体中が筋肉痛でやばかった尾張くんです。

本日はスマホゲーム「バンドやろうぜ!」よりミントちゃんで更新。
事前登録前にネタにしましたが、今回は触れてみてネタにしてみました。

ミントちゃんはメンバー全員が“男の娘”の異色バンド
Cure2tron(キュアキュアトロン)のドラム担当の男の娘。

主人公のマイリーくんが巻き込まれ系女装少年だとしたら
ミントちゃんは自分も含めて可愛いのが大好きな典型的な男の娘。
性格は天真爛漫かつキュートで元気。形容するならまさに向日葵。

ゲーム配信前はマイリーちゃんが可愛いかなと思ってたんですが、
実際プレイしてみたらミントちゃんが一番好みでしたわ。

メンバー全員男の娘なので個性の付け方も各人変えてるわけですが、
ミントちゃんはぶっちぎりで男の娘に寄らせているのでとにかく可愛い!

見ての通り可愛さに全振りな外見ですが、声の方も可愛さ全振りなので、
それが苦手な人にはオススメしませんが、そうじゃない人にはオススメです。

アストルフォちゃん好きの俺がこの子にオチないはずはなかった。

No title

あーわかります
自分も最初はマイリーかシェリーと思ってプレイ始めたんですが
ミント可愛すぎてミントのSRが出るまでリセットマラソンを繰り返してしまいましたね…!

だけどCure²tronはSRが他のユニットよりSRが少ないという
追加がまちどうしいですね

No title

この度はSSR化おめでとうございます
ミントはライブで敗れた時のアヘ顔も魅力的ですね
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード