2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LiLy 14話

Category : 女装少年
Lily14話
秋葉原で一番可愛いメイド・かなで。
彼女には秘密があった。

1年以内に1億の借金を返さないと金持ちの奴隷にされてしまう事…?
変態姉が自分に異常に執着してくる事…?
通っている学校に好きな人がいる事…?

否!!!

彼女の秘密。それは…?

可愛いメイドが真剣に1年間で1億円を稼ぎます!!
ちょっとHあり、経営要素あり、可愛いメイドありの物語が始まります!!

こんばんは。急激な寒さに付いていけない尾張くんです。

本日は10月16日にマンガワンに掲載された「LiLy」14話で更新


■14話
Lily14話_2
お前の方が可愛いよ!
あんなに嫌がってた女装に対して慣れる早さのダメっぷりも含めてなあ。

Lily14話_3
客引きのコツも掴んで男達に媚を売るかなでちゃん。

【感想】
今回はメイド喫茶オープンへに向けての準備。
作者さんが体調不良だったため、ページ数が少なかったですが
その分おまけページのかなでちゃんがえっちかったので許す!
本編のかなでちゃんも普段よりムチムチしてるように見えたので
是非、次回以降もこのくらいのムチ感で行ってもらいたいですね。

【投票】
マンガワンは応援したいマンガにチケットを使って投票することができます。
しかし、最初に無料でもらえる分以外は基本的に有料購入です。

考えて欲しい。
実本の値段は雑誌によって変わるけど大体300円~800円くらい。
それをと比較すれば月に50枚のチケット(800円)を購入して
一つの作品を応援するのはそこまで高いでしょうか?いや高くない!

結局何が言いたいかというと
無料だから読んでいる作品に金を出したくないという意見も理解できますが、
ちょいちょいでも良いので「LiLy」を応援して欲しいってわけさ!

一巻発売決定しましたね
やったー

No title

>名無しくん
返信遅くなってしまいましたがやったー!買ったー!
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード