2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイ・メリーハッダ バトルスピリッツ ダブルドライブ

Category : 美少年、ショタ
メイ・メリーハッダ
バトルスピリッツ ダブルドライブ Official
十二神皇を守り神とする村の少年。
のんびり屋で争い事が嫌い。
父から受け継いだ十二神皇のカードを狙われ、
邪神皇復活の戦いに巻き込まれる。

こんばんは。サガスカはパケ版を買う予定の尾張くんです。

本日は「バトルスピリッツ ダブルドライブ」よりメイ・メリーハッダで更新。

そろそろ3クールも終わるってところで今更の紹介になってしまったのは
メイちゃんが可愛すぎてどの画像を使ったら良いんだーって悩んでたら
タイミングを逸した結果でございます。

ホビーアニメには良いショタがいるってのは最早常識なのですが、
メイちゃんはまさにその典型的な例と言えましょう。

メイ(表情)

メイちゃんは初登場回から騙されて痛い目に合ってしまうような
素直で純真無垢、更にのんびり屋というまさに羊の様な少年で
芯は強くなったりもしますが基本的には最新話でもそれは変わりません。
主人公という立場ではなくあくまで一歩引いた仲間ポジションというのが
ショタキャラとしては上手く作用してずーっと可愛いのがとにかく素晴らしい。
僕はバトルスピリッツを見始めたのがこの作品からだったのですが、
正直メイちゃんをレギュラーキャラとして作ってくれただけで礼を言いたい。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード