2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVアニメ「Fate/Apocrypha」 第四話

Category : アストルフォちゃん
FA_4-1.jpg
TVアニメ「Fate/Apocrypha」公式サイト
アストルフォちゃんを語るスレ
こんばんは。DQ11はパケにするかDLにしようか迷ってる尾張くんです。

本日はアニメ「Fate/Apocrypha」 四話で更新。
メイン画像は二話、三話の引き続いて笑顔のアストルフォちゃん。
やっぱりこの子は笑顔が魅力的だからしょうがないよね。


はい!そういうわけで!第四話如何だったでしょうか?
四話では遂にアストルフォちゃんの初戦闘からはじまり、
可愛くてかっこいいアストルフォちゃんも見れたと思います。

■戦闘前に気合入れるアストルフォちゃん
FA_4-2.jpg

FA_4-3.jpg
顔がむぎゅっとしてるのが可愛い

■宝具を実体化させて臨戦態勢のアストルフォちゃん
FA_4-4.jpg

■攻撃を受けて大ピンチのアストルフォちゃん
FA_4-5.jpg
にょわ~って台詞と併せてめっちゃ可愛いシーン

■トラップ・オブ・アルガリア発動
FA_4-6.jpg

FA_4-7.jpg
アニメだとなんか片足だけ霊体化してましたが、
触れるだけで下半身使えなくする凄い武器ですよ

■満面の笑顔のアストルフォちゃん
FA_4-8.jpg

■この世界を愛してるダンスなアストルフォちゃん
FA_4-9.jpg
今回一番可愛かったシーン。くるくる回ってマジお姫様!

■英雄としての誇りを説き涙するアストルフォちゃん
FA_4-10.jpg

今回は今までより大分キャプチャ画像増えました。
理由はもちろん、気に入ったシーンが増えたからなのですが、
ホムンクルスの子を迎えに行ったシーンとクルクル踊るシーンは
アニメならではの動きの可愛さがあったので結構満足しました。

アストルフォちゃんに関しては今後も安定して出番多いので
是非、5話以降も作画のレベルが上がっていくことを期待してます。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード