2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子♀の心得! ユキたろう

Category : 女装少年
                ユキたろう
岸里さとし /火野聡司 公式サイト
少年画報社/ヤングコミック
こんばんは。9月はあと二つほどゲームを買う予定の尾張です。

本日は少年画報社のヤングコミック10月号に掲載された
岸里さとし先生の[女子♀の心得!]よりユキたろうくんです。

恥ずかしながらヤングコミックという存在は今回初めて知りましたが
一般雑誌かなと期待していたのでコンビニのエロ雑誌だったのが残念でした。
なんで残念かというと個人的にコンビニで売ってるような中途半端なエロよりかは
一般雑誌でのチョイエロの方が妄想も膨らみやすくて興奮するからってことなのです。

まぁそんなことよりユキたろうくんです。
好きな人に近づくために女装して同じ職場(エステ)に入ったユキたろうくんの運命は……?
test2.jpg
1話はドS幼馴染と弄ばれるのがメインでエステには入った所で終わるんですが
2話目からはすぐに男バレしていぢられるという展開になるそうなので非常に楽しみであります。
OL姿も可愛いんですがやっぱりパットもなくて胸が平なバニー姿が最高ネ!
全4話予定で単行本化する可能性は低そうなので読みたい人はセブン辺りで買ってね♪
あと岸里さとし先生でショタ言えば少年嗜好で掲載された少年フェティッシュ。
(少年嗜好Sと少年嗜好Gに掲載されてるので興味持ったら買ってみよう)

少年フェティッシュとは水泳部のショタっ子潤くんが部の先輩(男子)とHしたり
水泳部の先輩(女子、ふたなり)にHされたり、靴下でいかされたりするお話です。
sf1.jpg

↓岸里さとし公式の少年フェティッシュページより引用
<第3話>
涼子先輩の弟「すずむ君(ショタメガネっこ)」登場。
潤君とすずむ君による、女装ショタパンスト・ヌルムレせっくしゅ!

<第4話>
冬馬先輩のてびきで、潤君とすずむ君がコギャルコスで
サッカー部のイケメン全員にショタエロご奉仕。
二人で手をつないでのフェラチオぶっかけフェスティバルに
ショタッこチンポもカウパー全快v


僕はいつまでも待っているので早く続き書いてください><

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード