2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVアニメ「Fate/Apocrypha」 第九話

Category : アストルフォちゃん
FA_9-1.jpg
TVアニメ「Fate/Apocrypha」公式サイト
アストルフォちゃんを語るスレ
こんばんは。みんゴルを買ってプレイ中の尾張くんです。

本日はアニメ「Fate/Apocrypha」 九話で更新。
今回はアストルフォちゃんの出番多かったので画像も多いよ!


■恐慌呼び起こせし魔笛(ラ・ブラック・ルナ)
FA_9-2.jpg

FA_9-3.jpg

FA_9-4.jpg
雑魚にはとっても強いアストルフォちゃんの宝具
他の宝具と違って出番が少ないので今回見れて良かった。


■魔術万能攻略書(ルナ・ブレイクマニュアル)
FA_9-5.jpg

FA_9-6.jpg
アストルフォちゃんの持ってるすげー防御宝具
本当の名前を思い出せないので真価を発揮できてませんがそれでも強いです

■赤のアサシンの魔術でビリビリやられるアストルフォちゃん
FA_9-7.jpg
これは絵より音声が良い

■アストルフォちゃんのパンツ!
FA_9-8.jpg
わかっていたけど黒確定!
それにしてもアストルフォちゃんはおちんちん小さいですね。

■驚きアストルフォちゃん!
FA_9-9.jpg

■赤のセイバーとの対決アストルフォちゃん
FA_9-10.jpg
最初は軽口だったアストルフォちゃんもジークフリートをバカにされたらブチギレ
この子は自分の悪口は気にしないけど好きな人間の悪口は許しませんよ。


最初にも書いたけど今回はアストルフォちゃんの出番多かったよ~
当然それに比例してキャプ画像も増えたので久しぶりに一杯貼りました。

序盤に可愛いシーンもありましたが、
やっぱり今回は雄々しいシーンが印象的だったのではないでしょうか。
今後も凛々しく戦うシーンはあるんですが、今回ほど猛る感じの表情については
確か無かったと思うのででカットされなくて良かったと思ってます。

あとアニメオリジナルシーンではパンチラが良かったね。
フィギュアでほぼ確定していたとはいえ、公式な下着の色が判明したのは嬉しい。
またアストルフォちゃんのおちんちんが小さかったのも個人的に非常に嬉しい。

次回からはアストルフォちゃんのお姉ちゃんっぷりが加速していくので必見!
可愛いアストルフォちゃんを期待している人はこれからが本番だぞ。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード