2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVアニメ「Fate/Apocrypha」 第十話

Category : アストルフォちゃん
FA_10-1.jpg
TVアニメ「Fate/Apocrypha」公式サイト
アストルフォちゃんを語るスレ
こんばんは。今更バードマンを視聴した尾張くんです。

本日はアニメ「Fate/Apocrypha」 十話で更新。

今回更新が遅れたのはアストルフォちゃんネタが連続しすぎて
どうしようか迷っているうちにらずるずる金曜になってしまって
結局アストルフォちゃんネタで更新することになったからです。


■ジークを守るアストルフォちゃん
FA_10-2.jpg
FA_10-3.jpg
FA_10-4.jpg

■激昂するアストルフォちゃん
FA_10-5.jpg

■しょんぼりするアストルフォちゃん
FA_10-6.jpg

■絶望するアストルフォちゃん
FA_10-7.jpg

■びしょびしょになるアストルフォちゃん
FA_10-8.jpg

今回もアストルフォちゃんの出番多かったので画像も多い!

今回はなんといってもメイン画像につかっているメス顔が最高でしたね。
ここに至るまでには前回同様戦士としての側面が目立っていましたが、
ジークが覚醒して今までの守る側から守られる側に移行し始めるので
遂にヒロインとしての側面の第一歩を踏み始めました。

基本的に向日葵のような朗らかさを持って天真爛漫なアストルフォちゃんが
滅多に見ることの出来ない怒りや絶望の表情はそれはそれで良いもんですが、
やっぱりアストルフォちゃんには笑顔をはじめとした明るい顔をして欲しいので
ターニングポイントとなるメス顔はその意味でも非常に嬉しいシーンでした。

次回もアストルフォちゃんの出番は多いから見逃し厳禁。
あと以下のアンケートで是非、男女ともにアストルフォちゃんに入れてください。

ニュータイプアニメアワード 2016-2017 最終投票

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード