2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASS掘るフォくん2 霊衣開放編

Category : アストルフォちゃん
ASS掘るフォくん2 霊衣開放編
DMM
DLsite
とらのあな(18歳未満禁止)
メロンブックス(18歳未満禁止)
こんばんは。ドラクエライバルズは僧侶と魔剣士でプレイ中の尾張くんです。

本日は昨日に引き続いてのアストルフォちゃんネタですが、
久しぶりにエロ同人で「ASS掘るフォくん2 霊衣開放編」となります。


いつものようにあらすじ程度のサンプル画像を貼ろうと思ったんですが、
最初から最後までずっーーとエロシーンが付いて回って無理でした。
という訳でサンプルの方は各販売ページや作者pixivで確認お願いします。

基本的には色々な衣装に着替えさせられたアストルフォちゃんが
ふたなりマスターであるぐだ子に最後まで逆転無しの逆アナルされるお話。

収録されている衣装は表紙にもなっている礼装水着とアガルタでのセーラー、
ホットパンツ主体のバンド衣装にアポでの私服、今年のハロウィンの五つ。

個人的にこの作家さんのケツの穴の描写が好きなので
そこをクローズアップしてた水着と私服パートでのエロシーンが抜けました。
特に私服はタイツを穴の周りだけ切り抜いた仕様なので下品さ増しで良し。

また、ぐだ子に詰りながらハメられるセーラー服やハロウィン衣装パートも
激しいエロや征服感に満足感を得るタイプの人間には中々イイと思います。

前作も良かったですが今作は前作と比べてボリュームもあるし
エロシーンの構図などのバラエティも増えててホント満足な出来。
久しぶりに自信をもってこれは“買い”と言えるエロ同人なのでオススメです。


(1つ星) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(2つ星) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(3つ星) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。

No title

Amazon見てたら「アス掘るとキュン」なるシロモノが。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード