2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMAKUNI アストルフォ(実物)

Category : アストルフォちゃん
AMAKUNI アストルフォ(実物)
アストルフォちゃんスレ
Fate/Grand Order ライダー/アストルフォ
HobbyJAPAN onlineshop
Fate/Grand Order アストルフォ | AMAKUNI
こんばんは。今日はモンハンβをやる予定な尾張くんです。

本日は「AMAKUNI・アストルフォ」の実物の感想で更新です。
連日連夜アストルフォちゃん関連の更新が続くと思うけど許してほしい。

遂にこの日がやって来ました。ホントーにここまで長かったです。ハイ!
予定では先月には届いているはずだったのに追加受注のせいなのか
発送日が一か月遅れて昨日12月8日やっと発送されて今日届きました。

まあ、しかし、待った甲斐がありました。
記念すべき最初のアストルフォちゃんフィギュアが届き感無量です。

アストルフォちゃんに求めるものと言えば可愛さとエロさが大きいですが
このフィギュアはそれを見事に再現してくれてて非常に良かったです。
特に細かいディティールの再現と今まで謎だったパンツが判明したのが最高。
後者をもっと掘り下げて書くと女物の下着って事は予想通りでしたが
Tバックとは思ってなかったので実際見てみて嬉しい情報でした。

今後もアストルフォちゃんはねんどろいどや私服フィギュアが予定されてますが
本作も最初の1体としては満足な出来だったのでまたAMAKUNIで出してほしいですね。

ちなみに最初は一般的なフィギュアレビューサイトみたいに
各種詳細な画像を貼ってレビューしようかと思ったんですが
ワタシはロクな設備環境も写真撮る腕も無いのやめました。
なのでそれらは他のキレイな写真があるところで見てきてね。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード