2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュチュ 悪魔のメムメムちゃん

Category : 女装少年
チュチュ
悪魔のメムメムちゃん - 四谷啓太郎 | 少年ジャンプ+
こんばんは。多分2017年最後更新に来た尾張くんです。

本日はWEBコミック少年ジャンプ+で隔週連載中の
「悪魔のメムメムちゃん」より淫魔チュチュちゃんで更新。



■チュチュ
チュチュ1
出会いは主人公のひょう太に助けられたことから始まります

■足
チュチュ3
ひょう太は特に足が好きなのでこういう構図になるのです

■ご主人様~♪
チュチュ2

チュチュ4
ハムハムってなんだよ!

■♂
チュチュ5
最初か性別確定してるの嬉しいね!

■!!
チュチュ6
淫魔としては非常に優秀とのことなので邪険にされるの慣れていないのかも?


ってな感じでおっとりした性格とドスケベな外見を持った男の娘淫魔。
それが今回紹介するチュチュちゃんです。
登場話は#26でWEB版での該当話数は既に公開停止していますが、
4巻が#26から始まるのでチュチュちゃん目当てなら4巻からで大丈夫です。

メムメムちゃん自体はちょこちょこ読んでたんですが
残念ながらチュチュちゃんが出る回は読んでなかったみたいで
コメントで教えられて早速確認してきましたがひっじょーに可愛いですね。
エロい外見におっとりとしたキャラって大好きなので正直相当刺さりました。

ひょう太と同じ目線にはなりたくないんですが足のエロさが本当にヤバイ。
男の娘と云うこともあって足に関しては他の淫魔よりデフォルメされてる上に
衣装が更に際立たせているので足については作品随一と断言できるほど。
あと今までにも散々言ってますが男ってことで邪険にされてむーっとなる
男の娘が好きなのでそういう点も僕の好みで気に入ってます。

最後に今度ショートアニメ化も決まっている本作ですが
出番の関係上チュチュちゃんがアニメに登場する可能性は低いのが残念。
とはいえ動いてるところが見れたら嬉しいので頭の片隅で期待しておきます。

No title

『中原くんの過保護な妹』の溝口ひかるくんもお願いします
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード