2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマーバケーション中いきなり陵辱

Category : アストルフォちゃん
サマーバケーション中いきなり陵辱
FANZA
Dl.site
とらのあな
メロンブックス
こんばんは。尾張くんです。

本日は「サマーバケーション中いきなり陵辱」で更新。
来週から始まるコミケ94の新刊ですが
委託やDL版はもう始まっているので早速購入してネタにしてみました。
フルカラーの16P本なのでサンプル画像は各リンク先で確認してください。

正直16Pの内容を二人で分けるとなると満足できるか心配だったんですが
エロに入るまでの導入が必要最低限なのもあり思ってたより満足できました。
今回はアストルフォちゃん達がナンパ男達にちん負けするって内容なんですが
チャラ男の竿役が好きな自分としてはこれは中々良かったです。
また、最初から最後まで裸じゃなくて水着でのエロで徹底されてたのも大きい。

フルカラーの代償としてボリュームは減りましたが抜き度が上がったと思うので
同サークルの前作を知っている方なら買うのをオススメします。
ちなみに個人的に良かったシーンはアストルフォちゃんの仰け反りイキです。


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード