2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲から始まるオタク彼女の作りかた 四十崎猛

Category : 女装少年
あいちゃん
一ヶ谷のクラスメイトで親友。
外見に対してイカツイ名前のため
「あい」「あいちゃん」とあだ名で呼ばれている。
一ヶ谷以外には隠しているが女装コスプレイヤー。

こんばんは。FO76をプレイしている尾張くんです。

お久しぶりの更新&11月初めての更新になってしまいましが
別にブログやめた訳ではないですよ。
いるか分かりませんが心配してた人がいたら申し訳ありませんでした。

更新についての方向性はまた今度語るとして
本日は新作ラノベ「同棲から始まるオタク彼女の作りかた」に登場する
四十崎猛(あいざき たけし)。通称あいちゃんで更新です。

一言でいうと毒があるさいちゃん(戸塚)って感じの子です。
自分の可愛さをよく認識しているのもあってか女装コスプレが趣味なんですが
そのことは主人公以外には教えてないってのがなんかエロいんですよね。
一応ノンケみたいこと言ってますが主人公に対しての接し方が中々絶妙で
1巻から登場するレギュラーキャラ扱いも含めて
久しぶりに期待できるラノベの男の娘キャラかなーなんて思ってます。

また1巻読む限り実は女パターンもほぼ無いと思いますが
設定変更なんていくらでもできるからそれだけは怖いです。ホント。

No title

更新見てますよ

No title

今話題のゾンビランドサガの星川リリイよろしくお願いします

No title

今やってるミリオンアーサーの閣下アーサーはいいショタ・美少年ですよ。
色々シエルくんと被ってますけどそれはそれとして

No title

スピードウィッチバトルというソシャゲに、コンという男の娘がいますよ
アストルフォちゃんと同じく大久保瑠美さんが声を担当しています

No title

監獄学園を描いた作者の新作、ロウヒーローズの主人公が男の娘

今度出る、ちょっぴりエッチで変態なお姫さまは好きですか? 1の勇者が男の娘
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード