2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オトスキ!?」スペシャルファンブック「CherryGirlsはこちら!」08年冬号

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
「CherryGirlsはこちら!」08年冬号-表紙
『オトコのコはメイド服がお好き!?』コミックマーケット75情報
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 4着目
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
こんばんは。部屋が汚くなればなるほどかたす気が失せていく尾張くんです。
風雲児たち<幕末編>14巻が発売中なのでみんなも買うと良いと思うよ?

昨日はコミケに行ってまいりまして何点か購入してまいりました。
かなたんベッドシーツ(6500円)は自分の人生の買い物の中で一番恥ずかしかったです。
お布施目的で買って、使う気はないとはいえやっぱり恥ずかしいものは恥ずかしいw
智ちんお尻マウスパッドは欲しくて仕方なかったんですがセットオンリーだったので諦めました。

前置きが長くなりましたが今日は「オトコのコはメイド服がお好き!?-ファンbook-」
「CherryGirlsはこちら!」08年冬号

「CherryGirls」コルクコースターセット、「CherryGirls」ミニキャラマグカップ
の二つも勿論買いましたが上記の二つに比べれば「オトスキ」のは良心的と言わざるを得ない。
■収録内容■
「CherryGirlsはこちら!」08年冬号-目次
今回はリオくんのコラムがなかったのだけが残念。
しかし、それ以外は今回の方がバラエティ豊かな内容となっています。
ページ数は同じですけど夏のは再録で大分ページ取ってましたから。
■イラストストーリー■
アイドルの身代わりににナオ、ユキの二人が歌って踊っちゃう♪
夏に続いてファンブックだと二人の股間描写が素晴らしいことになってます。
でもユキくんに付け乳を付けたのは頂けない!
何度も、何度も、何度も持論を展開していますがオトコノコは真っ平な胸が良いんです!

■コミック■
トモくんが他3人をプロデュース!?
兄と弟の可愛さを一番引き出せるのは自負しているトモくんはやっぱり変態さん。
コミックは未使用の
トモ×カズなんですけどこっちを使ってたほうが絶対に良かったのにと思える。
おと×まほの未使用表紙でも思ったけど何でこっちを使わなかったんだと思うのがありすぎる。

■4兄弟のパーソナルデータ■
「CherryGirlsはこちら!」08年冬号-プロフィール
血液型は全員予想通り。星座は詳細な誕生日設定の方が嬉しかった。
身長と好きな食べ物、特技、好みのタイプは意外な物が多くて楽しかった。
特に好きな食べ物は全員、特技はナオ兄とリオくんのが意外でびっくりしました。

■ゲストコミック■
作:zinno 「ユキの受難」
タイトル通りユキくんがケフィアまみれになるお話。

作:無有利安 「トモくんはユキくんのことをどうおもっているのですか?」
ユキ×トモ風味。ロリショタ風の『オトスキ』は新鮮でした。

作:イズミ 「ダウン」
トモ×ユキ。風邪を引いてしおらしくなったユキくんをトモくんが看病。どっちもデレ。

やっぱりユキくんは話しを転がしやすいんでしょうか?
ユキくん好きなんでまったく問題はないんですけどねw

■重大発表!■
「CherryGirlsはこちら!」08年冬号-ドラマCD

重大っていうほど引っ張ることかよ!
でもおめでとう。そしてありがとう。
これも予想の範疇だったのでビックリはしなかったですが嬉しいです。
まぁ頭の片隅にアニメ化ってのを置いていたのでわずかの落胆も本音ですけどw

声優は載ってなかったですが僕は男声優に演らせなければ誰でも良いです。
トモくん辺りがそうなりそうで怖いんだけど無難に斎賀辺りでよろしくしてもらいたい。
あえて言うならゴトゥーザ様を使って欲しいけどユキくんのイメージとは違うからリオくん?




No title

喔喔~真是太讚了!!

有萌到~ >ˇ<

我喜歡三男跟四男~

No title

>噬乂霖音さん
コメントありがとうございます。
読めないですがトモくん、リオくん好きってのは伝わりました。

No title

すまないです ~

日本語私できない !!

私は台湾人です !

文法正しくないです = ="

No title

>噬乂霖音さん
色々回ると台湾の人でそういうサイト運営してる人多いですよね。

No title

さんです ~

日本人と話し合うことが出来ます ...

ずっと私の希望です ><"

日本あるかなりたくさんの物 ..... ˋˇˊ
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード